旭川市住宅改修補助制度を申請する第三庁舎はこちらです(^_^) | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

昨日はお客様の代理で「旭川市住宅改修補助制度」の申請書を提出してまいりました(^_^)v

申請用紙などはお客様に記入していただきましたが、提出は業者が代理ですることも多いみたいですね。

※写真は市役所HPのものです

 

総合庁舎は住民票などの交付や健康保険の手続きなんかで馴染みがあると思いますし、私のような子育て中のママさんは第二庁舎もよくお世話になっておりますが、第三庁舎ってなかなか行く機会がないのでどこにあるのか分からないかたも多いのでは?

このような課が入ってますね。

私にはあまり馴染みがない課ばかりです。

 

場所はこちら、駐車場も近くて便利です。

 

で、庁舎に入りましたらエレベーターで4階へ。

昨日の夜に補助金の説明会が行われたようなので、週明けあたりから混雑するのかもしれません。

塗装工事に関する補助金の予算は1600万円なのですが今年も倍率高そうですね(-_-;)

 

 

ヨメは大切なお客様の申請書を提出し「当たれ当たれ~」と拝んでおきました(^_^)b

申請書の書き方や提出写真のサポートもさせていただきます!

塗装工事に使える旭川市住宅改修補助制度についての記事も書きましたのでご参考にしてみてくださいね♪

 

お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目