タブレットデビューしました | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

タブレットを買いました。

 
娘に撮ってもらったらブレブレ(笑)
 
今まで仕事はデスクトップのパソコンのみでしたが、ちょこっとデータを確認したいときとかにいちいち起動するのが面倒だったんですよね。
 
これでブログの更新もしやすいですし、親方からふいに『あの時のあれなんだった?』みたいな質問されてもササッと答えられそうです(^-^)
 
 
せっかく新しいタブレットがやってきたということで、めちゃくちゃ不安定な我が家のWi-Fi環境もなんとかしたい!と思いましてルーターの交換をしました。
 
無事に線を繋いでタブレットもネットにつながり満足満足♪と思いきや(^_^;)
なんとプリンターが繋がりません。
ヨメ、この手の作業苦手です。親方はもっと苦手なので頼れません。
あー、これでは見積書の印刷が出来ませんf(^^;)
早急になんとかしなくてはー!!
 
お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目