ノートで衝撃の気づき | 自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

いわゆる「バリキャリ」で21年がっつりサラリーマンしてきました。苦しかった日々にノート使い始めたら、悩み、執着、依存が面白いように解決!私の経験が「いつも我慢・自己犠牲ばかりしてしまう」サラリーマン女子のお役に立てますように!!

 

 

ノート1冊で

自由で豊かな人生をつくりだす♡

バリキャリ女性のためのノート術を

広めている

 

華田えつこです。

 

 

サラリーマン街道まっしぐらだった

21年の社畜生活😂

 

 

頑張っても頑張っても

苦しかった日々が

ノート1冊で大変革✨した

私の方法を

多くの方にお伝えしたくて

ブログを始めました。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♡

 

 

頑張るだけの苦しい人生は手放して

自由に豊かにいきていきましょー‼️

 

 

 

 

最近、とっても怒りを覚える出来事があったよ。

 

とっても怒ったし、

悲しかったし、

理不尽だと思った。

 

 

 

そして、昨日、ようやく時間が取れたので、

スタバでノートでこの出来事を深掘り!!

 

 

 

 

いつもノートをしていると、

自分でもびっくりの結論になることは多いのだけど・・・・。

 

 

 

 

今回は

「え?そういうことなの😳😳??」

とめちゃくちゃびっくりする展開に!!!!

 

 

関係者の方も多いので、

今回のノートの詳細はお伝えできないのだけれど🙏、

ほんっとにびっくりした!!

 

 

 

 

私が怖くて行動できてなかったことを

「やりなさい」

というメッセージだったことに気づいたの!!

 

 

 

 

ええ何コウイウコト

だったの・・・・??

 

 

 

 

 

私はスピにはうといのだけれど、

まさに神様がこの出来事を通して

導いてくれたように感じた!

 

 

 

だからこそ、私も逃げないで、

ちゃんとそのことに向き合うために行動しなければ、と思った。

 

 

 

 

この出来事がなかったら、このノートをしなかったら、

この気づきはなかったんだと思うと、逆に怖い😱

 

 

ほんっとにノートは

いつも自分にとって必要なことを

教えてくれるなってあらためて思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにノートで自分のことを知ったり、

自分の人生の近道ルートを知りたい方は、

是非今週末のノート術ワーク実践会に参加してみてね😉

 

 

 

 

 

✅ 全然わかってくれない上司にイライラ

✅ 夫/彼が私のことをわかってくれない

✅ アサギスト○○さんに嫉妬してしまう

✅ いつまでも鬼コーチがいなくならない

✅ 自分の本音がわからない

こんな人におすすめ!!

【人間関係も現実も激変する魔法のノート術】

 

 

 私はこのノート術のおかげで・・・

・死ぬほどあった思い込みをガッポリ手放せて

 毎日がめちゃめちゃ軽い気持ちで

 過ごせるようになった

・人生にイライラ時間が圧倒的に減って

 無駄なことにエネルギーを

 取られなくなったから

 新しいことにどんどんチャレンジできる

 ようになって人生がぐんと開けた

・旦那さんへのいらいらがほとんどなくなって

 夫とさらに仲が良くなったし

 今は定期的なデートも楽しめてる

・長年手放せなかった

 お酒の依存(365日深酒)から解放!

・ さらにさらに自分ビジネスを

 スタートできて最高月商350万円

などなどなど・・・、

自分でビックリするくらい

人生に大きな変化が起きて

めちゃくちゃ幸せになってる

もっと多くの人に

ノート術を知ってほしい

ので・・・

ちゃん卒ライブ登壇の感謝企画で

私が数ヶ月かけて

紆余曲折して

作り上げたノート術のヒミツをシェアする

ノートワーク実践会を【無料】開催します 。

(希望者多数によりアンコール開催です💓)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

日 時: 7月13日(土)

     PM14:00〜16:00

形 式: ZOOM 

費 用: 無料

対 象: 女性

※アーカイブ無し。

人数限定なので、

埋まり次第締め切ります

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

▼ 華田えつこのノート術ご感想▼

 💎自分のモヤモヤから、自分の本音、

  本心に気づけたこと、

  そこから自分がどう在りたいかまでに

  導いてくれるこのノート術に驚きましたー!

 💎すごくシンプルで地道なプロセスだけど、

  本当にすごいです♪

 💎自己流だとノートやってもいまいち

  解消せず終わっていた。

  自分の中で答えに辿り着けた!

  という手応えがあってスッキリできた

 💎自分のびっくりな結論にたどり着いた!

 💎答えは全部自分の中にあった。

  ほりほりってすごい!!

💎自然に涙が出たけど、

  本心が見えたらめちゃ楽になった

 💎全部自分じゃん!!

  外側は本当に関係ないじゃん!!

  って腑に落ちた

  (これに気づけるようになったら笑えてくる)

こんな体験&体感を

自分で起こしたい方〜📣

今回の

【現実も人間関係も激変する!魔法のノート術実践ワーク会】

是非是非申し込みを

お待ちしています♡

▼申込方法▼ 

​以下LINEよりお申し込みください💓

https://liff.line.me/2000341914-1xWJ04Dr?unique_key=FVYxXp&timestamp=1720441136

 

 

 

 

 

 

自分を知ってさらに

覚醒に向けて加速したい方!

人生を本気で変えたい方!

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 お知らせ💓

 

 

 

 

華田えつこのLINE登録で豪華プレゼントを無料で提供中✨

ぜひ登録してノート術のヒントをゲットしてね💓

 

 

登録はこちらから

▼▼▼

またはこちらをクリック👇

公式LINE登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華田えつこはどんな人!?

は以下のシリーズも是非読んでみてね✨