人間関係モヤモヤはとにかくノート!【ちゃん卒ライブ登壇します】 | 自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

自分だけの幸せな働き方が手に入るノートのチカラ

いわゆる「バリキャリ」で21年がっつりサラリーマンしてきました。苦しかった日々にノート使い始めたら、悩み、執着、依存が面白いように解決!私の経験が「いつも我慢・自己犠牲ばかりしてしまう」サラリーマン女子のお役に立てますように!!

 

 

ノート1冊で

自由で豊かな人生をつくりだす♡

バリキャリ女性のためのノート術を

広めている

 

華田えつこです。

 

 

サラリーマン街道まっしぐらだった

21年の社畜生活😂

 

 

頑張っても頑張っても

苦しかった日々が

ノート1冊で大変革✨した

私の方法を

多くの方にお伝えしたくて

ブログを始めました。

 

 

詳しい自己紹介はコチラです♡

 

 

頑張るだけの苦しい人生は手放して

自由に豊かにいきていきましょー‼️

 

 

 

 

今晩、小田桐あさぎさん主宰「ちゃん卒ライブ」

への登壇いたします〜😆❣️

 

 

「ちゃん卒ライブ」とは...

 

大活躍の女性起業家

小田桐あさぎさんが主宰する

 

登録者2万人超えのコミュニティで行われるライブ。

 

 

私の登壇は6月6日からの毎週木曜日💓

 

 

 

 

 

今回のライブでは

 

人間関係の悩みから卒業しよう!

ノート一冊で現実が激変!

自由で幸せな生き方が手に入る魔法のノート術

 

 

をお伝えするよ💕

 

 

 

私は過去のサラリーマン時代・・・

 

ほんっと生きるのが切なくなるほど

苦しんでた・・・(涙)。

 

 

がんばってもがんばっても

現実は変わらなくて辛くなるばかり。

 

 

 

 

 

その当時の苦しさはこちらのブログにも書いています👇

 

 

 

数年前の私は・・

 

・仕事がつらくて仕方がない

・上司の気分に翻弄されてばかり

・いつもなにかにモヤモヤイライラ

・がんばってもがんばってもダメ

・将来に希望が持てず暗澹日々

 

こんな感じの疲労困憊ワーママだった💦

 

なぜそんなに私が苦しかったかというと

人間関係のモヤモヤに

めちゃめちゃ翻弄されてたから!!

 

 

 

 

そんな私がある時始めた「ノート術」。

 

これがびっくりするくらい人生を変えた‼️

 

ただノートに書くだけなのに

モヤモヤがあっという間に

手放せるようになって、

それだけじゃなくて、

人間関係がどんどん変わっていくようになった。

 

 

 

私自身

 

・イライラさせる娘が可愛い娘に変わった

・夫とさらに仲良くなった

・親友とのわだかまりが消えた

・先輩へのモヤモヤがなくなった

・コンサル者に対するいらだちが消えた

 

などなど、

ノート前とノート後で

面白いくらい人間関係が変わってる!!

 

パラダイムシフトと言っても過言ではない。

 

 

 

そして私だけじゃないよー。

 

 

 

私のノート術体験者からは

 

・むかついてた夫の行動が気にならなくなった

・怒りっぽい上司が急に優しくなった

・ムカついていたお姉ちゃんが最高の姉になった

・苦しんでた上司の長電話が急になくなった

 

などなど、たくさんの

「衝撃!!」とのコメントと共に

現実の変化を喜んでもらってるよ✨

 

(しかもこれ、ノート1回での変化だから!!)

 

 

 

 

なんでみんなが人間関係モヤモヤに

苦しんでしまうかというと・・・

 

 

それは自分の本心がわかっていないから!!

 

 

 

私のノート術は

自分の「本心」が自分で見つけられる

工夫が満載なので、

 

ほんっと悩んでる人のお役に立てると思う!!

 

 

そしてただ本心が見つかるだけじゃない、

自分が本当はどうしたいか、

も見つかるようになる!!

 

 

 

ノートやるとほんっと

スッキリするから!!

 

みんなに1日も早く人生ラクーに

軽くなってほしい✨

 

 

今回の内容、

かなり赤裸々すぎて、

ブログで残すのは難しいのだけど🤣

 

ライブだからこそ、勇気を出して

かなりさらけだします!!!

 

 

 

 

 

こんな人にぜひ見にきて欲しいな❣️

 

🌀   頑張って働いてるけどもうつかれた

🌀  上司・同僚との関係に悩んでいる

🌀   つい家族にイライラしちゃう

🌀  モヤモヤが手放せなくてつらい

🌀  気がつくと自分責めばかり 

 

 

 

 

 

苦しい人生のループから

ノートを使って抜け出して

人間関係を変えていく方法を

シェアさせてもらうので、

 

悩んでいる人には

絶対見て欲しい‼️

 

 

 

ライブでコメントをもらえたらめちゃめちゃ励みになるな〜💓

 

 

▼ライブ視聴は無料!リアタイの方はこちらから▼

 

 

 

▼アーカイブはこちらから配信▼

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

※視聴にはFacebookでのコミュニティ登録が必要です。

無料でいろんなLIVEに参加できるので、

ぜひこの機会に登録してみてね❣️

 

 

 

 

 

 

 

今月のその他のちゃん卒ライブ詳細はこちらから💓

▼▼▼

 

 

 

ノート術のアレコレ配信しています!

 

華田えつこ公式ライン登録でチェックしてみてください💓

▼▼▼

またはこちらをクリック

▼▼▼

公式LINE登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

華田えつこはどんな人!?

は以下のシリーズも是非読んでみてね✨