こんにちはー!

 

 

たくさんの方にシェアしていただいて、

ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

みなさんのサムネを並べるのも

楽しかったのですが、

 

索引として使うには使いにくいかなと思い、

ほんとに文字だけの索引風に修正してみましたお願い

 

(そしたら増えた分のブログのリンクも貼れたww)

 

下三角

 

 

松明巡り最終幕に向けて

 

 

總水とおまさんの楽曲

HAJIMARI

 

この曲を

 

河原瑠花さん 

石橋愛子さん 

高橋陽子さん 

大井映理子さん

 

この4名の方が

読み解いてくださっていますお願い

 

こちらの方々のブログまとめて!という

ご要望にお応えして昇天

 

 

索引としてまとめましたので、

ご活用くださいベル

 

 

 

以下はHAJIMARIの歌詞抜粋

 

高橋陽子さんのブログ内から歌詞拝借しましたお願い

 

 

    

 

すべてのひかりとじ

みをゆだねひそかに

すずのねなりひびき

やわらかな空へと

 

 

古の(いにしえの)
天地初生の(アメツチウビの) 
際限なきに(きわなきに)
 兆分るる
 

宇宙の陰陽 陽は天となり
(アウのメヲ ヲはアメとなり) 
⽇の輪なる
(ひのわなる) 
陰は地となり ⽉となる
(メはクニとなり つきとなる) 
古の天地初⽣
(イニシエの アメツチウビ) 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

2月24日(土)

愛知

新栄

 

乙女座🌕満月

 

 

LIVEチケット

絶賛販売中ですカラオケ

 

 


リンク数オーバーでチケットが貼れなかったのでしたお願い

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

こちらの索引が

お役に立ったら幸いですスター