HAJIMARI

師匠のもと
私のHAJIMARIを体験してきた

私のHAJIMARIと詠むだけで
題名HAJIMARIと詠むだけで
喜びが膨らみ広がり
幸せになる

そんな私の物語がイマ
ハジマル

ハジマリをカタカムナで



ハジマリをハシマリとして3つに分ける

橋(ハシ) ➡️ 2柱で引き合うことをアラワス
  ハシとハシで鏡写し

マリ ➡️ 宇宙球
繰り返し分離しマトマリ
タマとなっていく様

シマ ➡️ カミウミ
ニ神がハシとハシに立ち
子を産む
二名島

漢字では

「始まり」
女性に台
女性にムロ

ムは広がり、ロは空間・まとまる


名をつけるとと
その名は言霊となり動き出す

私のHAJIMARI

・天地の初発の時(アマツチハジマリのトキ)
 ココロの実在と活動である
 意識活動の始まるイマ瞬間
・自分自身の宇宙創生
・女性筆頭として司る世界

歌詞を詠んでいくと
また題名に戻り
どんどん膨らんで大きくなり
もっと楽しくなるラブ

ワークはこんな風に
やってますニヤリ

質問や感想お待ちしています爆笑
連絡ください




みんなのHAJIMARIも
素敵なコトバで綴られているラブ