HAJIMARI

今回色々な人が色々な角度で
読み解きをしている
みる角度は違えども
行きつく(イキツク)先は同じ

見えない世界の
設計図「HAJIMARI」

みんなの読み解きから
自分にしっくりくるコトバを
紡いで織りなすと
おもしろいことがおこるかも爆笑

「ワ」「ヰ」「ヱ」「ヲ」「ン」
超気になってるものの
隠されたコトバが入っていて
読み解こうとしたら
内容が深すぎる

間に合わないので

ヲのおさらいだけ口笛

HAJIMARIでみた「ヲ」は
思念の奥に出現する最初の・(点)であり

カタチナキ潜象界から
 カタチある現象界へと向かうための
へその「ヲ」だった

陽は天となり  日の輪なる
(ヲはアメとなり ヒノワとなる)


とおまさんが間奏で
wow wow歌ってね言われた曲
ヲwoヲwoヲwo
ではないかとラブ
「HAJIMARI」と「旅する星」
超次元トリッパる曲爆笑


あれ!?
名古屋
古(イニシエ)が入ってるびっくり

イマココから
トキトコロ(時空を超え)
イニシエが八方に広がる

尾張名古屋は城で持つ

(終わり名古屋は白で持つ)

最終幕は白だった爆笑


思いつくままの書き出したため
話が飛び飛び爆笑

こちらも氣になる🌳

タネ
生まれ出でてタ(田)で
解き放つように広がりネをはる

宇宙と日本各地にネットワークで繋がるネ
燈詠祭りとおうちライブも重要だネハート

さぁ頭空っぽにして楽しみましょう💖

チエコありがとうラブ