HAJIMARI

師匠のもと
私のHAJIMARIを体験してきた

すごいんです爆笑
コトバの1つ1つに魔法がかかっている上に
一言でコトバとして表現するなんてびっくり

歌詞を書きながら
まわりすぎて
酔いそう笑い泣き
上から下へ
軸をしっかりたててGo

手書きで書いていると
文字を打つより
振動して響きます
(オススメ)

すべての ひかりとじ
みをゆだね ひそかに
すずのねなりひびき やわらかな空へと

カタカムナでコトバを紡ぐ

そこから新しいコトバが生まれる

すべてのひかりとじ

潜象から生まれる動きや
一なる万物の運動を含む
すべてのヒを戸閉まり➡️ 暗闇 ➡️ 大空無

みをゆだね
・ミ➡️実、身          
・ユ➡️奥から涌きだす      
・ネ➡️キタトコロニネニカヘルのネ

何もないトコロから胎動する現象

ひそかに
根源での胎動のはじまり
(現象としてなしてない)

すずのねなり
鈴 ➡️ 五十鈴
五十鈴とは
神名(五十神)であり
コトバ(五十音)となり
ひびき
ウタ
マワリテメグル音のヒビキ

やわらかな
八方へ広がり何回も分裂したアマは
ワ(球)となり

空へと
空(クウ)へと
空 ➡️ 穴とエ
空 ➡️ ウとハとエ
現象の方向へと伸ばす


大空無(暗闇)の内
コトバのネ(オト)が広がり
ウツシアイ、カサナリアイ、ヒヒキアイ
イマ ハジマル


まだCDに入ってないHAJIMARIを聞けるのは
こちら
全国各地でライブビューイングも開催