すブログ見ていただき

ありがとうございます。


いつも素敵な刺激をいただいてる

クリスタルボウル奏者&

松果体活性化セッションされている映理子さん


その方の波動をあげる衣装をデザインし、作られている愛ちゃん💗




">




かわいいイラストで、奥の深い世界を表現されている美雪さん✨




">





今日はここの歌詞について

語らせてください爆笑



すべてのひかりとじ   

みをゆだねひそかに 

すずのねなりひびき   

やわらかな空へと 



HAJIMARIの歌詞のことを

考えていると、

日常で感じることがあります。



ちょうど今日セッションで

更に深い 

ハジマリのハジマリを体験しました。

  


ハジマリというと、

つい現象が起きた時や

それをイメージした時を

思いがちだけど


ハジマリの前の、

最初の胎動が起きる

一瞬の微細なところ



そこには自分、あなたとか、

立場、時間とか場所とか関係なく

色付けする前の

ただ純粋な動き、胎動が起きる瞬間



疼くような、躍動するような感触。 


(この感触は、昔旦那さんに

出会ったころのときめきや、

推し活してた時を思い出しました照れ

 


それが全ての原動力。

日常のどんな行動も

これから始まっている。


それが自分のマゴコロから

発出したものだとわかる。


(だからついニマニマしてしまう爆笑




すべてのひかりとじ   

みをゆだねひそかに 


広大な純粋な全体性の暗闇に

記憶や概念の自分を

そこにひっそりとゆだねて


すずのねなりひびき   

やわらかな空へと 


マゴコロのコトバ(すずのね)

が鳴り響く

まっさらでどんなものも

可能な空間へと




すべてはまっさらな中から

私が望んで起こした世界

見たかったものがそのまま 

現れてるラブラブ