チエコさんがまとめて下さり、

とてもありがたく、めっちゃ嬉しい💗


皆さんの読み解きがまた刺激になりますラブ


この唄はホツマツタエとも関係しているようなので、

「ハシマリ」をヲシテ文字で見てみました。


これも面白い!爆笑





ハ ア(空)の元を開く



シ 発出したものを一度受けとめる



マ 受けとめたものを地(下方)に落とす



リ (外に向かい)散らす、進行していく


ここでも、


先天の空から開いたところから

発出したものが、

マ(時間空間)の中で

現象化として

進行していく


光景があります。



また、母音が

 「アイアイ」 でもあるので、


愛、相、会い、合い、開い、と


自分の心をうつすものを

生み出す営み。


でもある。


そして、空(あ)色(い)


天(空)にあるものが

地にうつされる。



朝でも夜でも、晴れても雨でも

空は空音譜


コロコロと変わる空のように、

私たちの心は思うがままに、

自由に、興味のある方へ変化している。


私たちが意識を向けるもの(アメ)

目の前の現象(ツチ)


私の空の色

そのままをウツシテイルラブラブ



自由自在!豊かや〜照れ