【更新版】「HAJIMARI」言霊読み解き★ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

コメ欄オープンしました爆  笑

読み解き更新追加しましたキラキラキラキラ

 

 

 


おはようございます爆  笑爆  笑
みなさま素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

 

さて、今ブログを開いたら

エイミー編集長のブログが飛び込んできたよキラキラ地球

 

読んだらにやにやしちゃう爆  笑爆  笑
エイミーのワードセンスが絶品酔っ払い

パーティでとおまさんのバースディとともに

新しい年度のHAJIMARIをお祝いしようカラオケカラオケ
 

 

さて、先日ファンクラブのギルド会で

話題になった【HAJIMARI】を

エメラルドタブレットを学んでいる仲間で

言霊読み解きをしていますキラキラキラキラキラキラ

 

一番手で読み解きしてくれたようこちゃん下矢印下矢印

わたしも、自分のために

読み解きをここに記します✨

 

どうやって読み解くのかというと

言霊、と言って

アイウエオ50音一音一音に

意味と働きがあってね、

その意味と働きを紐解くと

コトバが持っている力がわかるのです。

そして、感性や見えている角度

読み手の状況によっても

チョイスする意味が変わったり

コトバが変わったりする。

 

どんどん進化する読み解きを爆  笑
どうぞお楽しみください。

 

今日はわたしも

曲目である

「HAJIMARI」を読み解きます。

 

 

 

ハ・・古事記で記されているのは
 山の神名は大山津見(オオヤマツミ)の神

どんどん積み上げて山になる

極まって「今!」心が動こうと押し出しているところ
始、発、初、刃、波、8という意味もある

 

 

ジ・・意富斗能地(オホトノヂ)の神

「今!」心が動こうとしているものを

大いなる量りにかけて

どこに落ち着くのがちょうどよいのか

と、選んで見極め、収める働き

示す、現象、志、4という意味もある

 

 

マ・・オオトマドヒメの神

 

ふんわり感じていたコトバ

の意味内容が明らかになり

ぴったりの言葉という物的な形を与える働き

間、真、空間という意味もある

 

 

リ・・オホトノベの神

心の中をらせん状にぐるぐる駆け巡り

ココロ全体に発展していく動きの原動力になる意志

の働き

理、利、離、裏、璃という意味もある

 

 

 

 

「ハジマリ」とは

何もないところから

心の衝動が極まって

示され

言葉(ことの場、言の葉)
となり実体と成る

根源宇宙の成り立ち

原理原則のこと


私の宇宙のハジマリキラキラ

(追加しました爆  笑

 

 

今日のところはここまでアップアップ

 

ご意見ご質問、募集中です💖

コメントに書いてね💖