HAJIMARI
本日日帰りで新幹線で名古屋へ

新幹線で窓の外をみると
龍がこぞって名古屋に向かっている
名古屋の空も龍がたくさん飛び回っていて
集結しているかのようにみえた🐉

名古屋について向かった先は
北極星を目指せと言われてたので
妙見宮へ


さて、どうしようと思っていると

主から対面に行ってと言われ

どこ?と聞くと

行けばわかるとのこと

山を降りてまた登って着いたのはココ


香積院

帰ろうとすると鐘が鳴り出し

奥の奥にある祠まで案内されてしまった

香積院に近い駅に向かおうとすると

戻れと言われ

地図を開く

真ん中には喫茶マウンテンの文字

ご褒美か!?


JR東海ツアーズのクーポンの中に含まれていた飛び出すハート


ここは量も多いらしいが
下山してきたよ✌️
食べたのはびっくり

味は抹茶餡ころ餅みたいな爆笑

ここから熱田神宮を目指すキラキラ

熱田神宮では
鈴を目当てに行ったけど
お目当ての鈴は完売
「他に鈴はありませんか?」
と聞くと
「こちらです」
タマだけどズズ

準備完了爆笑