HAJIMARI

私のHAJIMARIを体験してきた

できるだけ分かりやすく書くつもりが
奥が深すぎて
どんどん深みへ
それでもまだ底はみえない

名古屋ライブまでにどこまでいけるか⁉️

さて
ここからは
別の観点から紐解いてみる

ウタをみると
反転しているのが分かるだろうか

過去から未来へ
未来から過去へ

 
すべてのひかりとじ みをゆだねひそかに
すずのねなりひびき やわらかな空へと

すべてのひかりとじ みをゆだねひそかに
すずのねなりひびき やわらかな空へと

古の天地初生
際限なきに 兆分かるる
さぁ 風よひらいて さぁ

すべてのひかりとじ みをゆだねひそかに
すずのねなりひびき やわらかな空へと

宇宙の陰陽
陽は天となり 日の輪なる
陰は地となり 月となる
古の天土初生

すべてのひかりとじ みをゆだねひそかに
すずのねなりひびき やわらかな空へと

すべてのひかりとじ みをゆだねひそかに
すずのねなりひびき やわらかな空へ
やわらかな空へ

そして

古(イニシエ)を
調べているときに
神世七代のうちの4神がでてきた

 妹須比智邇神 
 阿夜訶志古泥神
 意富斗能地神 
 国之常立神  

造化三神からはじまり
イザナギ・イザナミまでの十二神
ここからクニヅクリがハジマル

世界にあなたというスパイスを
フライヤー下のマークに注目キラキラ
葉は12枚
日の輪となる
独神として身をかくした(隠身)神と双神
十二神ではないかとびっくり
隠されたヒミツがてでくるのか!?

上の二重丸はトーラス!?

新しくハジマルツアーも
秘密が明かされていく予感ラブ

さらに
日の輪から
「燈の道標」がでてきたびっくり
 伊弉諾神宮の「ヒノワ カミヤと陽の道しるべ」
どんどん繋がって広がる


うちのコたち
陰陽球とモリオン
名古屋に一緒に行くらしい爆笑
そしてブログに写真のせろと言い出した
常にビミョーな配置笑い泣き