旧作レンタルかwowow放送がほとんど。
もともと邦画好きなのでまったり淡いものが好きな傾向にあります。 (★1-3)
映画に関しては好きだったもの、言いたいことがあるもののみ記事にしています
※感想はタイトルにリンク貼ってます
は
拝啓、愛しています (イ・スンジェ ユン・ソジョン キム・スミ ソン・ジェホ)2011 ★
二十歳 (キム・ウビン カン・ハヌル ジュノ チョン・ソミン イ・ユビ)2015 ★★
8番目の男 (パク・ヒョンシク ムン・ソリ)2019 ★★
ハッピーログイン (キム・ジュヒョク チェ・ジウ ユ・アイン カン・ハヌル) 2016 ★★
初雪の恋~ヴァージン・スノー (イ・ジュンギ 宮崎あおい)2007 ★★★
ハート泥棒を捕まえろ! (キム・アジュン チュウォン)2013 ★★
ハナ (ハ・ジウォン ペ・ドゥナ チェ・ユニョン イ・ジョンソク オ・ジョンセ)2012 ★
花香る歌 (スジ リュ・スンリョン キム・ナムギル) 2015 ★
ハピネス (ファン・ジョンミン イム・スジョン)2007 ★★★
パーフェクト・バディ (ソル・ギョング チョ・ジヌン ホ・ジュノ)★
パラサイト (ソン・ガンホ イ・ソンギュン チェ・ウシク パク・ソダム)2019 ★★
春の日は過ぎゆく (ユ・ジテ イ・ヨンエ)2002 ★
ハロー!?ゴースト (チャ・テヒョン コ・チャンソク チャン・ヨンナム イ・ムンス チョン・ホグン)2010 ★★★
犯罪都市 (マ・ドンソク ユン・ゲサン)2017 ★★
犯罪都市2(マ・ドンソク ソン・ソック)2022 ★
HUNT (イ・ジョンジェ チョン・ウソン チョン・ヘジン)2022 ★
ひ
ビースティ・ボーイズ (ハ・ジョンウ ユン・ゲサン ユン・ジンソ)2008 ★
ヒマラヤ (ファン・ジョンミン チョンウ)2015 ★
ビューティーインサイド (ハン・ヒョジュ パク・ソジュン 他1風水師22名)2015 ★★★
ビューティフルデイズ (イ・ナヨン チャン・ドンユン)2018 ★★
Be With You いま会いにゆきます (ソ・ジソブ ソン・イェジン コ・チャンソク)2018 ★
ふ
ファイ (ヨ・ジング キム・ユンソク チョ・ジヌン チャン・ヒョンソン他)2013 ★★
ファッションキング (チュウォン ソルリ アン・ジェヒョン)2014 ☆
風水師 (チョ・スンウ チソン ペク・ユンシク) 2018★
不思議の国の数学者 (チェ・ミンシク キム・ドンフィ)2022 ★★
ブーメラン家族 (パク・ヘイル ユン・ジェムン ユン・ヨジョン コン・ヒョジン )2013 ★
フライダディ (イ・ムンシク イ・ジュンギ)2006 ★★★
ブラインド (キム・ハヌル ユン・スンホ チョ・ヒボン)2011 ★
プンサンケ (ユン・ゲサン キム・ギュリ)2011 ★
へ
弁護人 (ソン・ガンホ イム・シワン)2013 ★
ほ
星から来た男 (ファン・ジョンミン チョン・ジヒョン)2008 ☆
ぼくの歌が聴こえたら (チャニョル チョ・ダルファン)2021 ★★
僕らの青春白書 (イ・ジョンソク パク・ボヨン キム・ヨングァン)2014 ★★
僕らのバレエ教室 (ユン・ゲサン キム・ミンジョン イ・ジュンギ)2004 ★★
ホームランが聞こえた夏 (チョン・ジェヨン ユジン カン・シニル他)2011 ★★
ま
マスター (イ・ビョンホン カン・ドンウォン キム・ウビン)2016 ★★
待ちくたびれて (チャン・グンソク 他)2008 ★
窓辺のテーブル (チョン・ユミ チョン・ウンチェ ハン・イェリ イム・スジョン ヨン・ウジン)2016 ★★
まぶしい日に (パク・シニャン ソ・シネ)2007 ★
ミス・ギャングスター (キム・スミ ナ・ムニ キム・ヘオク)2010 ★★
Mr.アイドル (チ・ヒョヌ パク・イェジン キム・スロ パク・ジェボム)2011 ★
Mr.パーフェクト (ユン・シユン ヨ・ジング )2012 ★
ミッドナイト・ランナー (パク・ソジュン カン・ハヌル)2017 ★
もう少しだけ近くに ( ユン・ゲサン チョン・ユミ ユン・ヒソク チャン・ソウォン オ・チャンソク ヨム・ボラ )2010 ★
モガディッシュ (キム・ユンシク チョ・インソン ホ・ジュノ)2021 ★★★
モラルセンス(イ・ジュニョン ソヒョン)2022 ★★
や
奴が嘲笑う (イ・ソンギュン キム・ゴウン)2017 ★
ユアマイサンシャイン (ファン・ジョンミン チョン・ドヨン)2005 ★★
ユ・ヨルの音楽アルバム (キム・ゴウン チョン・ヘイン)2019 ★
ら
楽園の夜 (オム・テグ チョン・ヨビン チャ・スンウォン)2021 ★★★
ラブストーリー (ソン・イェジン チョ・スンウ チョ・インソン)2003 ★★★
ラブ・フィクション (ハ・ジョンウ コン・ヒョジン)2011 ☆
ラブリセット (カン・ハヌル チョン・ソミン)2022 ★
レイトオータム (タンウェイ ヒョンビン)2010 ★★
レッドカーペット (ユン・ゲサン コ・ジュニ オ・ジョンセ チャンソン)2014 ★★★
恋愛の抜けたロマンス (チョン・ジョンソ ソン・ソック)2021 ★★
6年目も恋愛中 (キム・ハヌル ユン・ゲサン シン・ソンロク)2007 ★
ロマンチックアイランド (イ・ソンギュン イ・スギ゙ョン イ・ミンギ ユジン イ・ムンシク)2008 ★
わ
私の愛、私の花嫁 (チョ・ジョンソク シン・ミナ)2015 ★
私のオオカミ少年 (ソン・ジュンギ パク・ボヨン)2012 ★★
私の恋 (カム・ウソン チェ・ガンヒ チョン・イル イ・ヨニ オム・テウン)2007 ★★★
私の小さなピアニスト (オム・ジョンファ シン・ウィジェ パク・ヨンウ)2006 ★★
私は王である (チュ・ジフン イ・ハニ キム・スロ イム・ウォニ)2012 ★★
藁にもすがる獣たち (チョンドヨン チョンウソン ペソンウ) ★★
ワンダフルラジオ (イ・ミンジョン イ・ジョンジェ イ・グァンス) 2012 ★
ワン・デイ (キム・ナムギル チョン・ウヒ) 2017 ★
ワンドゥギ (ユ・アイン キム・ユンシク)2011 ★★★
ワンナイトカップル (ユン・ゲサン ハン・イェリ)2015 ★★