Amazonprimeで。

一番最初にダウンロードしたのに長いこと放置してました。

最近面白かったと教えていただき無事お蔵入り終了。

 

好きでした!

早く見れば良かった(笑)

 

 

 

「ハッピーログイン」2016

 

 

 

原題は「好きになって」と訳してありましたが

どれもSNSがちょい絡んでくるので いいねしてねみたいな意味も含まれていそう?

 

 

3組のちょっと大人なラブのオムニバス

 

 

お仕事とかプライベートとかでちょいちょい動線が重なっているので

それぞれぱっきり別の話!って感じではなく

ゆるーく絡まりあってます。

 

 

この手のやつは見やすいけど

1組お気に入りがあれば良いかなーってのが多いのに

今回のは3組とも好きでした。

 

 

どれもちょいきゅんもらいました。

 

 

それぞれで連ドラ作れそう。

 

 

 

 

 

① チェ・ジウ × キム・ジュヒョク

 

気難しいCAと冴えないゆるーいシェフのひょんなことから同居系

ハ・ソクジンくんもちょびっと絡みます

 

もー 好き❤️

 

ささっとごはん作ってくれて

疲れたら脚マッサージまで。

 

ジュヒョクさんが最高すぎました。

 

ある程度年齢重ねたらこういうタイプが良くなる(笑)

 

 

 

 

② カン・ハヌル × イ・ソム

 

駆け出しドラマPDと音楽系クリエイター

 

訳あって奥手なハヌルくんと積極的なイ・ソム

 

イソムあんま好きじゃないんだけど今まで見た中で

一番可愛かったです。

 

抱擁かと思いきや飛び蹴り(笑)

進展もどかしくて素直にそれを口に出す女子

 

仲良くなってく過程が可愛かったです。

 

 

 

③ ユ・アイン × イ・ミヨン

 

人気俳優と彼を有名にしたデビュー作の脚本家

 

3組中一番こじれてます。

 

 

アインくんはイメージ通りのちょっと斜めないつもの感じ

まあまあ苦手なんだけどこの役ぴったりだった。

 

不覚にもまさか彼にきゅんとするとは(笑)

 

 

 

 

 

こんなちょっと年齢層高いラブストーリーも良いよねえ。

 

連ドラのラブストーリー

大人向けは大体不倫系やしどろどろしとるし

 

こういうのもっとやってほしい。

 

こんなぬるいのじゃ視聴率とれないか。

 

 

 

 

2人の雰囲気が似てて

どの組もお似合いだったのが良かったです。

 

そんなに大好きな人は出てなかったのに

 

やっぱりラブストーリーは組み合わせが重要。

 

 

 

身近な幸せや大事なことにきちんとみんな気づいてる

ささやかな幸せって感じにとてもほっこりしました☆