ABEMA TVにて。

あと2,3日無料で見れるようです。

 

 

 

「ミッドナイト・ランナー」 2017

パク・ソジュン カン・ハヌル ソン・ドンイル パク・ハソン

 

 

警察学校在学中の2人がオフ外出時に少女の拉致現場を目撃

通報したり交番に駆け込んだりするもすぐに動いてくれなくて

自分たちで捜査・救出を目指すというお話

 

 

関わる事件が韓国映画らしくちょっと嫌な感じはありますが

そこはあまり深く描かずに 主役2人の活躍がメインのシンプルな映画です。

 

頭はちょっと弱め 本能で動くタイプのソジュンくんと

頭は良いが 潔癖症で気弱なハヌルくん

 

 

学校で習った内容フル活用で初めての実践!

凸凹コンビのバディーもの

 

 

2人のオバカさと青臭さがとっても可愛らしいです。

 

 

警察学校の教官にソン・ドンイルさん

今回はいい人バージョンのドンイルさんです。

 

 

同じく教官役のパク・ハソンさん

めっちゃ厳しくて生徒たちから恐れられています。

 

おとなしめの役が多いので今回かなり新鮮でした。

作中一番格好良かったです(笑)

 

 

アクション満載

運動神経抜群のソジュンくん 走ったり殴ったり大忙し

 

 

賢いはずなのにちょっとおまぬけなハヌルくんに癒され

 

 

内容よりはパク・ソジュンくんとカン・ハヌルくんの魅力を堪能する映画でした。

 

 

 

手つないどるし・・・  可愛すぎる(笑)

 

 

日本のドラマはポスター見るにけんてぃーがハヌルくんのようですね。

 

全く興味なかったけど 始まったら少し見てみようかな。。。

 

 

 

*エンドロール後にエピローグ有 

これがあるとなしでは後味全然違うので見逃さないようご注意ください。