2015年12月29日

息子が夜のドイツで迷子になるというハプニングはあったものの、
それ以外は特にトラブルもなく旅行最終日!!

息子が迷子になった日の日記はこちら。

6泊7日の旅行だったのに、
日記が長すぎますよね(^_^;)

すみません💦

書いている私も「もうお腹いっぱい!」って感じです。

あと2回で終わると思うので、
お付き合いいただけると嬉しいです。



ドイツのローデンブルクはとても可愛らしい。

おとぎ話の世界みたい。

そんな街のクリスマスマーケットはさぞ素敵だっただろう…

見ることができなくて残念だった。

残念がる私を見て、
「クリスマスマーケットに行くのは無理だけど、
ローデンブルクの街はもう1度見せてあげよう」と、

なんと夫がローデンブルクに連れて行ってくれた!!

前回行った時は日曜日だったのかな?

お店はほとんどしまっていた。

前回行った時の日記はこちら。
今日はお店が開いていたし、
街はまだクリスマスの飾りがそのまま飾ってあったので、
華やかな雰囲気だった。
ツリーがいっぱい。




何となくまだクリスマスっぽい雰囲気。

















やっぱりローデンブルクは可愛いなぁ。

1番好きな街。

街を歩いていると、
入り口に宿木の小枝を吊るしているホテルを発見した。
宿木って本当にクリスマスの時に飾るのね〜

実がついてて可愛かった♪


お店ではクリスマスの飾りが沢山売られていたけれど、
その話はまた次回です。

その写真を載せたら、
今回の旅日記は全部終了です!


今日も見に来てくださってありがとうございました!