2014年11月9日 その5

ドイツ旅行2日目(ローテンブルク) 

なかなか終わらないローテンブルク日記…

今日もローテンブルクのお店を紹介。


昨日の日記にも書きましたが、
日曜日だったのでほとんどのお店がお休みで、
中に入ることはできませんでした。

だからここに書かれている情報は確かではないです。

一緒にshow windowを覗くような軽~い気持ちで見ていただけたら幸いです(^_^;)

ではいきましょう!

ここは雑貨屋さんかな?
とっても素敵な雰囲気。

入ってみたかったなぁ(T_T)
こちらも雑貨屋さん?

雑貨屋さんが多い…
これは時計屋さんかな。
こちらは食器屋さんかな?
マイセンの食器が置いてある。
こちらの食器はクリスマスっぽい。

これはビレロイ&ボッホの食器かなぁ?
そんな雰囲気。

クリスマスの飾りを売っているお店は沢山あった。






可愛すぎる!

そしてもうこれ以上写真がアップできない!(>_<)

そんな訳で、
明日もまだローテンブルク日記です(^_^;)

明日は一年中クリスマス用品を買うことができるクリスマスショップも紹介したいと思っています。

良かったらまた見に来てくださいね♪