こんにちは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます!!

以前、ミスタードーナツに行ったときに
『ヒミツのここたま』のシールブックを2セット
GETしていたので、2歳児と遊んでみました照れ

想像以上にシールとペーパードールが充実してました音譜
ミスド、侮りがたし!!
(遊んでる途中で写真を撮ったので、色々足りませんあせる)

シルバニアのお母さんトリオ登場です。

おつりを貰い忘れて去っていくクマ母。
スタコラサッサのサ♪

追いついたウサギ母。

配役を変えてみたら森のくまさん♪みたいです笑い泣き
ところが くまさんが あとから ついてくる♪

我が子と一緒に付属のシールをペタペタしましたひらめき電球
貼って剥せるシールなので何度も遊べます。
2歳児とお話しながら貼っていくのが
とっても楽しかったですアップ
こういうシールブックもっと欲しいな〜(物欲)


現在連載中のこちらのシリーズも
是非ご覧ください( ・ᴗ・ )