古新聞 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学2年生の娘



先日、学校で明日古新聞がいるって



前日の22時に言うの



我が家は新聞を取っていないので



実家に帰った時に少し分けてもらって保存してたのですが


切らしてた💧




どのくらいの家庭が新聞を取ってるのかなぁ?


しかも、子育て世帯で。




ニュースはスマホで見るし………


新聞はあまり必要としていない


新聞の予算が無い


処分するのも面倒。




勝手なイメージだけど



新聞はご年配がいる家庭が取るイメージ

すみません。偏見かも💧





娘が無いなら良いやぁーって言うので


買いに行きませんでした

読まないのに買うのもねぇ〜



書き初めをするのに必要だったらしいです。


小学生の頃は

書き初めの時はレジャーシートを敷いていたので、レジャーシートを持って行きました



お正月、実家から古新聞貰ってこよう!