行くと来る | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します。


中学2年生の娘


『行く』と『来る』の違いが良くわかってない疑惑があります


ブログにも何度か書いてます 



ついに理解出来たかも?




娘の通学用リュックは

常にリビングに放置されてます



自分の部屋に持って行ってくれない




時間割を揃える時は




不要な物をリュックから出し



自分の部屋に持って行き

たまにリビングの床に放置な時もある


必要なものは自分の部屋から持って来て



準備をする



ほぼ、前日の夜にやります。




連絡帳の様なノートを持って


『社会、持って行こう!』


って言いながら自分の部屋へ向かいながら


『あっ!違う。社会を持って来よう!だぁ~』



って言いながら、自分の部屋へ社会を取りに行きました



実際に社会を取りに行ったので




おぉーーついに🥹🥹🥹🥹


『行く』と『来る』の違いを理解出来たかも🤩


ちょっと感動✨


ゆったりした独り言だから違うって分かったのかも?相手がいる会話の中だったら気づけたかなぁ?と言う疑問はあるのですがねぇ



って…………感動してたんですけどね




自分の部屋から戻って来ない。



中々見つからなかった様です

汚部屋なのでね🤪



最終的には見つかった様です




ちょっと成長☺️