マルちゃん 信州粗挽き生ざるそばと豊水梨のコンポートケーキ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

マルちゃん 信州粗挽き生ざるそばでごはんでした~月見

トッピングはグリルで焼いた舞茸と刻み海苔デス。

はくばく そば湯まで美味しい蕎麦桜」「茶来未 ぜいたくほうじ茶蕎麦de天ざる蕎麦

鯖天ざる蕎麦」「お蕎麦屋さん」「天ざる蕎麦」」「ふくい軒」「ゆで太郎

とろろ蕎麦」「船弁 とろろ蕎麦・おろし蕎麦」「おろし蕎麦」「お蕎麦

とろろ蕎麦・茶蕎麦トロロ」「WEST」「鶏つけ蕎麦生めかぶとろろ蕎麦

大多喜 二八そば ふくだや」「日本橋そばよし」「とろろ蕎麦生めかぶとろろ蕎麦
天せいろ」「ヒラメの天せいろ蕎麦」「冨里 手打ち蕎麦処 五郎右ヱ門」「鳥肉蕎麦

冷たいお蕎麦」「鴨せいろ」「とろろ蕎麦」「佐倉・木乃家」「チャーシュー蕎麦

 

冷凍のえび天~うお座

エビ天」「活車海老天」「エビ天」 

 

青森の嶽きみとうもろこしの焼きとうもろこし~栗

レンチンとうもろこしを

醤油スプレーでしゅっしゅしながら焦げ目をつけました~。

 

レタス・キュウリ・ちくわのサラダ~サラダ

 

スイーツの豊水梨のコンポートとスポンジケーキで作ったケーキ~ショートケーキ

コンポートと生クリームを考えもせず詰め込みすぎて崩れました爆  笑

梨ゼリーはシロップも使ったから甘あまだったけれど、

ケーキは好評価ですた~。嬉しいお言葉ありがとねー笑い泣き

スフレチーズケーキ」「林檎ケーキ」「マロンケーキ

クルミ&カシューナッツ入りチョコケーキ」「炊飯器ガトーショコラ

シャインマスカットケーキ」「バスク風チーズケーキ

飲むヨーグルトチーズケーキ」「梨のコンポートケーキ」「チョコレートケーキ

黄桃ケーキ