ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を
中心に発信していきたいと思っています。

おはようございます、Saccoです飛び出すハート


今年は家の中の物をすっきりさせて

本当に必要なものと

お気に入りの物だけで

生活できるようにするのが目標ですキラキラ


面倒くさがっていたメルカリでも

どんどんじゃんじゃん

売っていっちゃってますよだれ


もう使わないベビーベッドが売れて

これだけでもかなりすっきりキラキラ


梱包は大変だったけど集荷に

来てもらったので何とか…ニコニコ




そこでふと自分の理想の生活を

妄想してみると…


冬は家族と一緒に日常から離れて

自然豊かなリゾート地や別荘などで

ゆったりと過ごす雪だるまキラキラ


なんて事がしてみたいです目がハート


そこでずっと読みたかった本を

ゆっくり読んだり

近くの湖まで散歩したりおすましスワン


まさに最高にラグジュアリーな

非日常ですよね目がハート


その時身に纏いたいのは

決め決めの服ではなく

ゆったりと着心地の良い服羊


そしてやっぱりそこにあってほしいのは

バーキン笑い泣きラブラブラブラブ

エルメス バーキン30 ゴールド トゴ ゴールド金具 HERMES Birkin bag 30 Gold Togo leather Gold hardware


なんだかまた値上げの話が

巷では浮上していますよね…


いつかは分かりませんが

20%近く上がるとか上がらないとか?


そうなってくるともう本当に

いよいよ早いことお迎えしないと

手が届かなくなるよ〜泣き笑い


あと子どもの行事関係では

やっぱりノアールケリー

が欲しいです。

【3種選べるクーポン&P2倍 1/15】【ローン60回払い無金利】【未使用品】 エルメス HERMES ケリー 25 外縫い ブラック/ゴールド金具 ニロティカスリセ レディース 2WAYバッグ

(クロコのケリー神々しすぎる爆笑


値上げまでにバッグ

必ずゲットするぞ〜気づきラブラブ



エルメスバッグに合いそうな

素敵なお洋服ドレス

普段のニットが一気に上品リボン


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟