こんばんは、Saccoですニコニコ


ヴァンクリの値上げ前購入をお考えの方は明日(6/14)がラストチャンスですよびっくり!!!!



先日値上げ前に駆け込みでヴァンクリにお邪魔した際に、主人が以前から気になっていた

ラッキーアニマルズの在庫を確認してみると、裏から出てきたのは、オンラインにも載っていないくらいレアだと言われる




カモさんでした🦆キラキラ



もともとフォックス🦊とキャット🐈‍⬛狙いだった主人ですが、カモ🦆に一目惚れしてしまい...キラキラ



なんと贅沢にもオニキス×ラピスラズリ×マラカイト×グレーマザーオブパール4色使いキラキラ


男性でも使いやすいカラーですし、もうこれは出逢ってしまったらお迎えしない選択肢はなく笑い泣きイエローハーツ



主人、人生初ヴァンクリとなりました星




それがこちらですイエローハーツ




めっっっ、、ちゃ
可愛くないですかラブラブラブラブラブ

ジャケットの襟元につけたら本当素敵でキラキラ

もちろん女性の私でもニットとかに合わせられると教えていただきましたおねがい

物によったらチェーンを通すとネックレスの様にも楽しめるそうですラブ
(ちなみにこちらのカモちゃんはピンの位置の関係上斜めになってしまいそうでオススメはされませんでした。)


もう嬉しすぎて、ラッキーアニマルズとしてのカモの意味も
夫婦円満豊かさの象徴
ということで本当言うことなしですおねがいキラキラ


ただ、カモ🦆を買ったということで、

ヴァンクリさんに忠誠を誓ったようなもんだな

と変な意味にも気付きw
主人とお店を出てから笑ってしまいました笑い泣き

けどとにかく大大大満足ですハートハート

今日からカモさんは我が家の家宝です🦆星

値上げ前に素敵な作品をお迎えできて本当に良かったですラブラブ

こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟