ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

一生もののジュエリーやバッグを集めつつ

デイリーファッションはプチプラ多め!

3歳児と0歳児の母Saccoですキラキラ

このブログでは私が思う有益な情報を中心に
発信していきたいと思っています♫


この度は能登半島地震および

航空機の衝突事故で被害に遭われた

皆さまにおかれましては

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興と

皆様のご無事をお祈りしております。




こんにちは、Saccoです飛び出すハート


お正月もあっという間に3日目ですね!


普段はあまり食べないお餅も

お正月に食べるととても美味しく

感じます♪


さて、昨日はアウトレットに

行ってきました⭐︎


絶対に混むだろうな

という事で朝早くから出発!


案の定大渋滞だったのですが

高速ではひとつ手前の出口から

下道に切り替えたため

通常+30分くらいで

到着することができたので

行きしから疲れずに済みました♪(笑)



そして出逢ったのがこちら♡


HERNO




シャンパンゴールドの色味と

ファーそしてロング丈が

何ともエレガントなダウン♡


私、まだちゃんとしたダウン

持ってなかったんですおやすみ


どのブランドで買おうかな?

どんなデザインにしようかな?


と思っていた矢先の出逢いでした♪


実際こちらのダウンは
198,000円からの30%オフで
152,460円でしたので
お値段もなかなかでした不安

デザインがとても上品で
素材も上質なものを使っており
ながく愛用できるダウンだと
思い切りましたグーキラキラ

15年は着て元取るぞ♡笑

モンクレールやタトラスなども
候補にあって、正直ヘルノで
買うと思っていなかったのですが
やっぱり実際に着てみないと
自分に似合うものって
分からないですよね!


それともうひとつ購入したのが
こちらのパンプス。

JIMMY CHOO


キレイめのパンプスを探していたのですが

こちらも憧れのブランドで

素敵なのを見つけちゃいました♡




プレーンとも迷ったのですが

今年は卒園式や入園式があるので

リボンのデザインが華やかで

ハレの日にもぴったりだと思い

こちらに決めました♪


お値段は56,000円の30%オフで

43,120円でした⭐︎


ジミーチュウをこのお値段で

買えて大満足です♡♡


アウトレットでは普段なかなか

買えないようなラグジュアリー

ブランドがお得に買えるので

嬉しいです目がハート


大満足のお買い物が

できました♡







お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟