こんにちは、Saccoです飛び出すハート

最近ちょっと忙しくしていて
なかなか記事が書けませんでしたが
ようやく落ち着いてきましたおやすみ

そして急に寒くなってきて
服装に困っています泣くうさぎ

薄着できる季節は
1〜2着で決まるコーデも
こう寒くなってくると

トップス+ボトムス+
アウター+防寒+靴

などコーデの幅が広がって
楽しいと感じるか
難しいと感じるかは
人それぞれですが
私は今絶賛後者ですネガティブ

なので雑誌やYouTube、
インスタなどでお勉強を
しているところです飛び出すハート

とりあえず今年は
グレーがキテいるようで?

あんまり持っていなかった
こともあり新調しました!








全身写したかったのですが

ちょうどよく撮れなかったので

足元だけ失礼します爆笑


タックワイドパンツのグレーを

購入しましたが、

程よいボリューム感と

程よい丈感でいっきに

今年っぽくなれた気がしますニコニコ


写っていませんがw

上はグレーのカシミヤニットに

(こちらもUNIQLOブルーハーツ

アウターもグレーのパーカー素材で
ドゥロワーで購入したものと
グレーコーデを楽しんでみました♪

私の中のマイルールですが
靴とアウターとバッグは
少しだけ良いものをおやすみラブラブ

靴→HERMES
アウター→Drawer
バッグ→Herve Chapelier
本当に全身撮れば良かったのですが
なかなか納得のいくコーデとなりましたラブラブ

やっぱりちょっとおしゃれに
気を遣ってる人感が出せると
気分も上がりますね目がハート




こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟