おはようございます、Saccoです飛び出すハート

先日、出産お疲れさま!と
私用にギフトをいただきました目がハート

それが、こちら♡


エルメスのシャワージェルですシャンプーキラキラ


香水やコスメはいくつか持ってますが

バスラインは初めてでラブ


正直シャワージェルの使い方を

イマイチ分かってなかったのですが

ボディーソープとして使うより

泡風呂として使う方が

断然気に入りましたラブ


実際は泡風呂になるほど

ジェルを入れる事は

私にはもったいなくて

できませんでしたが笑い泣き


けど少量でも湯船に入れて

泡立てるようにシャワーを当てると

高級ホテルに泊まったかのような

高貴な香りに包まれて

とーーっても癒されましたラブ

(目は閉じる事を推奨しますw)


こんなちょっとした事で

毎日のバスタイムが

至福の時間となるなら

高級シャワージェルは

大いにありラブハート


私を思ってプレゼント

してくれた方には

本当に感謝ですおねがいキラキラ


そして私も出産を終えた

友人にぜひプレゼント

したいと思いますプレゼントラブラブ



それとやはり日常に

ちょっと良いものを取り入れる

とQOLがぐんと上がるなぁと

感じましたおねがい


最大の運気アップ法は

おうちを整えることキラキラ


だって生活している人間が

居心地が良く幸せだからラブ


だから私はなおさら

家をキレイにしたいと

思うのでありました!


そうそう。

最近来客がちょこちょこ

あるのですが

おうちを褒めていただけることが

多くて嬉しいです♪


これからも

お掃除がんばろー!


今日は玄関のたたきを

頑張ろうかなウインク