こんばんは、Saccoですニコニコ


皆さんは値上げまでに何か買われましたか?キラキラ

私は憧れだったヴィンテージアルハンブラリングをお迎えすることができました💍


本当はプッシュギフトとして贈ってもらおうと思っていた作品でしたが、状況が状況だったのでいずれ買う予定なら少しでも安い時に買っておこうと今回購入に至りました照れ


そして手に入ってしまえばもはや置いておくことはできずに開封ピンクハートえ?





わぁ〜〜〜ラブラブ

可愛すぎます〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


私のファーストヴァンクリはヴィンテージアルハンブラピアスなので、

一緒に身につけたいと思っていましたおねがい





いやもう、最高です。。ニコニコ昇天魂が抜ける


いつか全て身につけた写真を載せたいです飛び出すハート


また良いところにお出掛けしたくなりますねキラキラ


「良い靴は良い場所へ連れて行ってくれる」👠


と言いますが、ジュエリーやお気に入りの鞄、

お洋服も同じだと思いますウインク


素敵な物に囲まれていたいですし、それと同時にそれに見合う自分になりたいと、また頑張れる原動力になりますからラブ



自己投資は浪費ではなく、頑張る意欲をくれるものだと私は信じていますハート都合の良い解釈w



ちなみに、ペルレって今はオーダーストップなんですかね?

なかなか買えそうにないので(?)プチプラでしばらく我慢しようと購入したこちら☟☟☟


本物をお持ちの方に間違われました笑い泣きラブラブ


それくらい意外とちゃっちくなくて、ステンレスでアレルギーの心配もいりませんし、なにより可愛いですピンクハート

ぜひデイリー使いにどうぞキラキラおすすめですチュー