こんにちは、Saccoです飛び出すハート


3年前に購入したエルメスのポップh

ネックレス(ローズゴールド×マロングラッセ)

ですが、こちらカジュアルな気分の時に

手に取る頻度No. 1です上差しキラキラ



当時、出産記念に自分で何か

プレゼントしたく

子どものイニシャルでもある

こちらのネックレスに決めました飛び出すハート


どうしてもローズゴールドの

マロングラッセがほしかったのと

生後4ヶ月ほどの子どももいたので

エルパトする気には全くなれず泣き笑い

(おまけにコロナ禍)


はじめてBUYMAで信頼できそうな

ショッパーさんから購入しましたキラキラ


結果希望通りのネックレスを受け取る

ことができて本当に良かったですラブラブ



10万円前後の普段使いしやすい

アクセサリーは子育て中の

強い味方だなぁと改めて感じます!


ハイジュエリーに比べたら

お手頃なアクセサリーですが

とは言えやはりエルメス馬キラキラ


着けた時の気持ちの上がり方が

全然違います目がハートラブラブ



ネックレスを持っていると

ピアスやバングルも欲しくなり

使いやすい事も分かっていたため

エルメスに行く機会があれば

必ず確認はしていたのですが

先日幸運にもピアスとバングルの

両方を同時にお迎えする事ができハート


それから3セットでつける事の

多いこと多いことニコニコラブラブ




職場ではなかなか着けないセットですが

今のライフスタイルにはぴったり過ぎて

完璧なセットが揃って本当に嬉しいですラブ


ジュエリーやアクセサリーは

いつか使うかも…で選ぶよりも

今使いたいもので選んだ方が

結果的に満足度の高いお買い物に

なるのだなぁと思いますウインク


欲しいジュエリーは無限にありますが

使用頻度を考えて最適な作品を

最適なタイミングでお迎えしたいですラブラブ



カジュアルに使いやすいジュエリー…


難しいですがあまりキラキラし過ぎない

ピアスが今の気分ですおねがい





ヴァンクリのスウィートアルハンブラ

オニキスピアスか(355,300円)

ショーメのリアンオニキスか(338,800円)


カルティエのトリニティか(407,000円)

ボッテガのフープピアスか(46,200円) 

 ↑最後はジュエリーじゃないけど

  可愛くてついつい目がハート












こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟