こんにちは、Saccoですニコニコ

またまた恐ろしい情報を
入手してしまいました…タラー

𝐇𝐄𝐑𝐌𝐄𝐒
8/1(火)よりシューズ
petit h製品等一部取扱商品の
価格を改定

もちろん値上げですよね。。


最近エルパトをお休みしていたのですが
欲しいシューズがあるので、
これは由々しき事態です驚き




ベージュカラーのオラン👡キラキラ


憧れのオズラブ

これのシルバー金具がいいなぁラブラブ

 


あとアクセサリー類ではこちら!

マロングラッセ×PG

ネックレスとセット使いしたいの笑い泣き



白×PGかマロングラッセ×PG

が欲しいよ〜チュー


エルメスに行くと

思いがけず出逢ってしまう事

あるじゃないですか?


その時にお迎えしてしまう恐怖

もあって最近近寄れなかったです。笑


ジュエリーの値上げに

大忙しだったのでね笑い泣き指輪指輪


どんな商品がどれくらい上がるのか

にもよりますが、

また近々パト行きますかぁランニングダッシュ




5月初めに出逢っちゃった子ピンクハート


正直、GPいらない

とか思っていたのに、

実物見たらそりゃもう当然

欲しくなってしまうよねラブ



か、かわいい、、


結果お迎えして大正解目がハート飛び出すハート


けど想定外の出費でした昇天

まぁそんなもんか。

出逢いは突然ハート


久々にエルメスという

ワードを身近に感じ、

また沸々とエルメス愛が

蘇ってきました(笑)


本当、恐ろしいところに

ハマってしまったなぁと

つくづく思います昇天


ではまた〜バイバイキラキラ


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟