こんにちは、Saccoですニコニコ

昨日は2年前見送ったレディディオールを後悔してるってお話をさせていただきました笑い泣き


では、結局その代わりに何をお迎えしたか?!






エルメスは気長にパトしようと思いながら、


たまたま何の予定もない平日の有休があり💡

アウトレットにでも行こうかと思っていましたが、

航路変更しいざエルパトプンプン!!!!


朝イチの方があるのかな?

ど素人でどフリーで見つかるかしら笑い泣き

まず店員さんに何とお声を掛けたら...?

など色々考えながらエルメスへ向かい、、


並ぶんですよね〜。


これにもはじめ衝撃を受けました不安

エルメスってこんな並ぶの?!

...なぜ!!!笑


コロナが理由の一つだったのかもしれませんが、

これまであまりハイブランドに縁がなかった私からすると、こんなお高いお店に行列が出来ている光景が不思議で不思議でガーン


新たな世界を知ったニヤリと少しニンマリしつつ、自分の番が来るのを待っていました。



ついに私の番が回ってきて入店すると、店員さんが「何かお探しのものはありますか?」と聞くので、



ミニエヴリンを探しているのですが、、ありますか?


と単刀直入に聞きました!!


すると店員さんは「確認してまいります」と裏へ在庫を見に行かれました。


その間ひとりでふらふらブティック内を見渡していると、目に留まったものが。



エヴリンPM ノアール×シルバー金具キラキラ


これは、ディスプレイ??

それとも、売り物??


初心者すぎる私はどちらなのか見分けが付かず、

そうこうしていると裏から店員さんが戻ってこられて、残念そうな表情で「あいにくありませんでした」とのこと。


「そうですか、ありがとうございました。

ちなみにそこにあるバッグは試してみても良いのですか?」


と勇気を出して聞くことにチュー!!


「こちらは先ほど入ってきたところです。どうぞお試し下さい」


とのこと!!

売り物だったのねハートハート


はじめて試すエルメスのバッグ...おねがい






はじめTPM(ミニエヴリン)を探していたので、

かなり大きく感じましたが笑い泣き





す、すてき〜、、、昇天昇天昇天



いやでも大きいよね?しかもお値段も倍近い...


うーーーん。


うーーーん。



うーーーーーーーん。



どうしよう!!誰か助けて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けどミニエブちゃんもいつ出逢えるか分からないし、このエヴリンだってベーシックカラーで絶対使えるキラキラキラキラ



よし!!



「...買いますラブ








これが私の初エルメスバッグとなりました拍手







当時大きさで悩んでいましたが、
今となっては全く問題なしですラブラブ

なんなら通勤バッグとして毎日大活躍ラブハート

最初は少しドキドキしながら会社に持って行っていましたが徐々に慣れてきたこともあり、
むしろ毎日気分の上がる最高のバッグとなりましたおねがいキラキラ

結局ハイブランドは最初は高く感じますが
永く愛用できる事で愛着も湧きますし、
毎日気分良く使える=高コスパキラキラ
だという事ですウインク

また素敵な鞄に出逢うために、これからも私のエルパトは続きますラブラブ(散財に注意しながらw)





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟