こんにちは、Saccoです飛び出すハート


私がエルメスの鞄をはじめて

手にしたのが30才の誕生日でしたカバン


値段にして40万ちょっとの

エヴリンでしたが、当時は

正直お高いと思いながらも

出逢えたことに感謝して

お迎えしたのでしたニコニコ


使っているうちにカジュアルにも

キレイめにも合わせやすい万能さと

身につけた時の高揚感が何とも言えず目がハート


また自分の中ではまだエルメスバッグを

持つ事に慣れていないため

いつもドキドキしていました爆笑ハート


他のブランド物を持った時とは

明らかに違う感覚でした。


やはり“エルメス”は別格だなぁと

思わせられる革の質感や作りの丁寧さ

シンプルなデザインに秘められた品格

これぞ大人の余裕って感じです目がハート


正直まだまだエルメスに見合う人間では

ありませんが、見合う人になりたい!

エルメスを着こなせる大人の女性に

なりたい!と思うようになりました目がハート


そもそもエルパトするにも

どんな格好で行けば良いのか

最初はとても戸惑いましたアセアセ

エルメスに行っても恥ずかしくない

身なりをしなくてはと思いました笑い泣き


もともとプチプラの服は好きなのですが

せめて鞄や靴、アクセサリーは

良い物を身につけたいと思いましたおねがい


そうやって少しずつ意識が変わっていき、

エルメスに限らず素敵な物を少しずつ

増やしていくようになりましたキラキラ


  • 𝐌𝐀𝐗𝐌𝐀𝐑𝐀のマニュエラコート
  • 𝐕𝐚𝐧 𝐂𝐥𝐞𝐞𝐟 &𝐀𝐫𝐩𝐞𝐥𝐬のピアスとリング
  • 𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋のチェーンウォレットとピアス
  • 𝐑𝐨𝐠𝐞𝐫 𝐕𝐢𝐯𝐢𝐞𝐫のスニーカー
  • 𝐁𝐎𝐔𝐂𝐇𝐄𝐑𝐎𝐍のセルパンボエムリング
  • 𝐂𝐚𝐫𝐭𝐢𝐞𝐫のトリニティリング
  • 𝐘𝐎𝐊𝐎𝐂𝐇𝐀𝐍のワンピースとトップス
  • 𝐲𝐨𝐫𝐢のワンピースとブラウス
  • 𝐌𝐎𝐍𝐂𝐋𝐄𝐑のダウン
エルメスでは
  • モカシンパリ
  • オラン
  • シルクイン長財布
  • ガルヴィデュオ
  • カシシル
  • マフラー
  • カレ90
  • ガヴロッシュ
  • ツイリー
  • ガーデンパーティ36
  • エヴリンPM
  • ボリードポーチ
  • ポップhペンダント
  • ポップhミニピアス
  • ミニクリックシェーヌダンクル
  • スカーフリング
  • グロス/マニキュア
  • クリッパー
ほとんどがこの1年以内にお迎え
した物ですてへぺろアセアセ
本当はもう少しスローペースで集めて
いくつもりではいたのですが、
値上げに踊らされていつか買うつもりなら
今だ!と巻きで集め出しました。(笑)

けど少しずつ素敵な物が集まってきて
気持ち的にも意識が少しずつ
変わってきたように思いますおねがい電球

私にとって名品と言われるような
少しお高いバッグやジュエリーは
自分に自信や余裕を与えてくれる
存在だと感じましたラブラブ

自分を大切にしてあげていて
認めてあげれているような
気持ちになりますおねがいキラキラ

なのでエルメスにハマってからは
自己肯定感が上がったように思いますキラキラ

自分には何だってできるのだ!
という根拠のない自信や前向きさが
プラスされた感じでしょうか指差し

いつも自信がなくて後ろ向きな自分よりは
全然良いと思っているので私はこの変化を
とてもプラスに感じていますウインクラブラブ

こうやって自分を大切にしながら
もちろん周りの人も大切にしていき
良い循環が生まれる事を願って
これからも何事も前向きに
取り組んでいきたいと思いますラブラブ

なのでスローペースでも
少しずつ素敵な物に囲まれる生活を
目指して心のトキメキを大事に
していきたいですニコニコラブラブ












こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟