こんにちは、Saccoですニコニコ

私のファーストエルメスバッグは
エヴリンPMでしたウインクラブラブ



そして使ってみて気づいた事。


このパンチングの穴から


中身が見えてしまう件。びっくり


私はとても気になってしまいました笑い泣き



なので購入したインナーバッグがこちらキラキラ



エルメスの商品を購入した際に付いてくる
あの巾着とそっくりの生地で作られていて
とてもしっかりしていましたウインク

大事なバッグなので型崩れや汚れも気になりますし、エルメスのバッグにインナーバッグは必須ですね上差しラブラブ

他にもたくさんお作りがあるので、お持ちのお鞄に合わせてぜひキラキラ

ちなみに縁のレザーの色が選べますが、
個人的には鞄に合わせて選ばなくても、
生地の色と近い白だと主張なく使えましたラブラブ

私の鞄はノアールですが、白の縁でも
全く問題なしですよウインクOK



☝︎お気に入りトップスキラキラ

☝︎お気に入りジレキラキラ

☝︎ジレと合わせると最強に可愛いトップスキラキラ

☝︎梅雨の今特におすすめのレインシューズキラキラ







こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟