おはようございます、Saccoですニコニコ

昨日は身内の結婚式に
家族で参列してきましたウエディングドレスラブラブ



私がお式1週間前くらいに

ギリギリで買い直した

𝐘𝐎𝐊𝐎 𝐂𝐇𝐀𝐍のワンピが

マタニティに最適過ぎましたので

熱く語らせて下さいラブ





私は158cmで普段は

S〜Mサイズのため

こちらは36で試してみたところ

臨月の体型でも

全く問題なしっおねがいキラキラ


背中のファスナーも

余裕で締まりましたグッグッ

なんならまだまだ

余裕があってものすごく

快適な一日を過ごせたのは

このワンピのお陰と言っても

過言ではありませんラブ


それくらい激推しさせて

いただきたいワンピでしたラブラブ


しかももともとマタニティ用

という訳ではないので

今後も子どもの行事やお出かけなど

バンバン活用していく予定ハート


ネイビーにしたので

暗くなりすぎないのも

良かったです♡

あと産後は好みでゆるっと

着るのでも良し

ウエストにベルトするのも

また良さそうと思っているので

色んなコーデを楽しみたいですラブラブ




エルメスのケリーベルトは

ウエスト調整が楽な上に

分かりにくい仕様なので

ずっと気になっているアイテムラブラブ


それこそ一生ものに

ひとつ欲しいなぁと思いつつ

色で決めかねていたのですが

このワンピに合わせるなら

ノアール×シルバーかな?キラキラ




あとこの日の荷物は

子ども関係はすべて

ガーデンパーティ36に収納キラキラ




大容量とはいえ

まぁまぁ詰め込んだので

カレ90で目隠し目隠し〜サングラス


そして貴重品はすべて

チェーンウォレットへ札束スマホカギ

チェーンを1番短くすると

パーティシーンでも使えますラブラブ

普段は長く肩掛けにして

使えるし本当万能…ラブラブラブ




私のチェーンウォレットは

黒のラムスキン×シルバーで

派手になり過ぎないため

オケージョンにもバッチリOKラブラブ

けど普段も使っちゃう照れ




あとはその他もろもろ

私の荷物はアンテプリマの

ワイヤーバッグにまとめて…キラキラ

こちらにはカメラやハンカチ

化粧ポーチ、ご祝儀、招待状

などを入れましたウインク


特に結婚式用に揃えた

訳ではないバッグ類ですが

どれもこんな時にも使える

バッグで大変助かりましたラブ


やっぱり𝐇𝐄𝐑𝐌𝐄𝐒や𝐂𝐇𝐀𝐍𝐄𝐋は

間違いないなぁと思いましたおねがい


お高いですがまさに

投資すべき一生ものバッグカバンキラキラ

沢山数はいらないので

厳選された良いバッグを

集めていけたらと思いますおねがいラブラブ




とはいえなかなか買えないので泣き笑い

こういうシンプルなバッグは

とても使いやすいのでオススメですラブラブ


エルメスバッグには

こちらのインナーバッグを

入れていますキラキラ

ものすごい安心感ラブラブ




フェラガモのローヒールは

歩きやすくてオススメですラブラブ









こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟