おはようございます、Saccoです飛び出すハート


私には以前から憧れている
腕時計があったのですが
きっと憧れで終わるんだろうと
思っていました真顔


なぜならその腕時計は

世界三大時計のひとつで

パテックフィリップやオーデマピゲと

名を連ねる雲上ブランド

𝐕𝐀𝐂𝐇𝐄𝐑𝐎𝐍 𝐂𝐎𝐍𝐒𝐓𝐀𝐍𝐓𝐈𝐍

だからです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




珍しいトープカラーのフェイスに

プリーツをイメージした女性らしい彫り

そして黒蝶貝であしらわれた

夜空に浮かぶ虹色に煌めく雲

その上にはムーンストーンの竜頭

キルティング模様のレザーベルト

全体的に落ち着いたカラーでまとまり

上品で優雅な佇まい


もう全てにおいて美しい…キラキラ


こんな完璧な腕時計は

他にないってくらい

惚れに惚れた訳です。






その腕時計をなんと主人が
まさかの出産祝いとして
贈ってくれることにポーンラブラブラブラブラブラブ




ちょうど私の誕生日に

お迎えする事ができましたおねだり


ケーキを買いに行った際

メッセージプレートに“ママ♡”と

入れてほしいと言う主人が

可愛くて笑ってしまいました爆笑


こんな優しい旦那さんは

世界のどこを探しても

いないんじゃないかと思うほど♪


ユーモアがあって

お仕事も一生懸命で

いつも家族を大事にしてくれる

最高のパートナーです!


いつも本当にありがとうハート






そして主人も

晴れて二児の父となった記念に

同じく時計をお迎えキラキラ


デザインは違いますが

同じメーカーでのペアウォッチと

なりましたおねがい



もう本当美しい…ラブ





ベルトがもともと3種類付いており

ワンタッチで付け替え可能ですラブラブ



一生大事にして

将来は娘に譲りたいと思います♪