ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を
中心に発信していきたいと思っています♫

こんばんは、Saccoです飛び出すハート


先日ユニクロオンラインで見かけて
思わずポチッとしてしまった帽子♡



シンプルなデザインが可愛く、
おまけにウール100%ラブ

そしてアジャスター部分は
なんと本革ハート

こんな高品質なハットが
セール価格で2,990円から
990円にびっくり!!

さっそく届いたので
かぶってみました♪



シンプルなので
どんなコーデにも合いそうですラブラブ

そして嬉しい誤算が!

とーっても温かいラブ
さすがウールです拍手

母も欲しがっていました♪
(キャップ似合わないのですがw)

ブラックはまだ在庫ありましたので
良ければチェックしてみて下さい♡

今日は全身ユニクロだったなーキラキラ



お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟