夢について・続報423・シンクロニシティ・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 6月27日(木)の「夢について・続報423・シンクロニシティ・中編・12」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 しかして、本日の夢のことであります。すなわち、ホテルで 7人部屋、3人部屋 そして 2人部屋を用意します。それで、男性に どの部屋を利用しますか尋ねます。すると、その男性から、同伴の女性が るので、どの部屋も利用しないと言われます。

 のみならず、もうひとつの夢のことであります。すなわち、当市に予備校が出来る夢であります。

 くわうるに、運転手が る 二人ふたり乗りで 多摩蘭たまらん坂を 急降下のように くだります。それで、ごみ置き場に行きます。ちなみに、多摩蘭たまらん坂は、東京商科大学(現 一橋大学)の学生が あまりの急坂に対して 【タマラン】と口走ったことが 坂の名前の由来とされています。(後略)』と記させて頂きました。

 おまけに、本日の夢のことであります。すなわち、音を聞く夢であります。つまり、夢のなかで 夢が 映像のみではなく 音を作り出すのであることを発見致しました。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 10年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 前述致しました 『織田孝』という男性、そして、『織田 美智子』という 女子が登場します。ちなみに、その某・ボランティアのサークルの拠点である 道場で、その 二人ふたりを含めた 複数人が 祈っているのであります。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、大学のときの同窓会が開かれているのであります。ちなみに、去る2月8日(木)の『同期会・欠席(令和5年)・続報2』のブログに記させて頂きましたように、同期会は 今回も 欠席していますのに、前述致しましたように、夢では 出席しているのでありますね。なお、隣が 『永島 正一』という 学士入学の男子でありました。それで、グレープ フルーツのサワーを注文しているのであります。それから、『荒尾 正人』という 男子が登場します。そこで、笑顔で 話を致します。また、『こん 徹』という男子が登場します。ついながら、彼も、柑橘系かんきつけいのサワーを求めるのでありますが、ってしまいます。それで、なんの注文であるか 分からないので、呼び止めます。そこで、店員の前で 注文を致します。ならびに、『渡辺 秀行』という男子が来て、会釈します。しかも、『調 道子』という女子が すわっています。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る6月14日(金)の「夢について・続報410・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 6月13日(木)の『夢について・続報409・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 6月12日(水)の【夢について・続報408・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 6月11日(火)の〖夢について・続報407・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 6月10日(月)の〔夢について・続報406・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)昨日 すなわち 6月9日(日)の〘夢について・続報405・シンクロニシティ・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)本日の夢のことであります。すなわち、自転車に乗っていて けたら、熊が たという夢であります。

 しかも、もうひとつの夢のことであります。すなわち、中野サンプラザの建物内のトイレに入っています。それで、その建物から降りて来て 持っていた切手を って、ポストに 複数の郵便物を投函するのであります。

 そのうえ、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、今は亡き母親が、誠に有り難いことに 登場します。ちなみに、当家の敷地内に 処理をした雑草を集めるのであります。(後略)〙と記させて頂きました。

 それから、本日の夢のことであります。すなわち、去る 10年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 前述致しました 〘織田孝〙という男性、〘安江 理〙、そして、〘石川 雅弘〙という男性が登場します。ちなみに、その某・ボランティアのサークルの教化部の建物が舞台であります。なお、当方の関係の電気機器が 電気工事をされてしまっているのであります。しかも、余分な電気工事でありました。それで、それそれ 順番に発表することになります。そして、発表が終了して 気が付きましたら、その〘安江 理〙という男性は 帰宅したとのことを聞かされます。(後略)〕と記させて頂きました。

 しかして、本日の夢のことであります。すなわち、束子たわしなどの品物を 一人ひとり一人ひとりに返すのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 のみならず、本日の夢のことであります。すなわち、去る2月1日(木)の〖家政婦さんの入院・続報105・後編〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)去る 10年前の11月22日(土)の〔ユーゴスラビア(東欧)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る10月30日(木)の〘東・西ベルリン(東・西ドイツ)〙のブログ で、メキシコのシウダー・フアレス(Ciudad Juárez)という都市に行ったことを記しました。メキシコの通貨はメキシコ・ペソ(Mexican peso)ですが、当時、1米国ドル($)で、1084メキシコ・ペソ(Mexican peso)の両替でした。1メキシコ・ペソの硬貨は日本円の1円のそれよりも 大きいのです。御承知のように、日本円の1円硬貨を造るためには 約2円の費用がかる と言われています。1メキシコ・ペソの硬貨のほうが、その硬貨で買える物よりも、何倍も価値があるように思われました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、その家政婦さんが 海外の話を聞きたいとのことでありましたので、上記の メキシコの話を致しました。(後略)〗と記させて頂きました。

 くわうるに、去る 10年前の10月8日(水)の〖親の受診に付き添っていること・1〗のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の〖親の受診に付き添っていること ・2〗のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の〖天皇陛下行幸の君恩によくして〗のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の20数年前の〖梨木 智広〗という男性 そして 約40年以上前の 前述致しました 〖梨木 理恵子〗という 女子が登場します。ちなみに、舞台は、上記のメキシコであります。なお、最近 メキシコでは、リベラルな 女性大統領が当選しましたね。ついながら、夢のなかで 男性に、上記のように 〖1メキシコ・ペソの硬貨のほうが、その硬貨で買える物よりも、何倍も価値があるように思われました。〗と伝えるのであります。しかも、メキシコは 銀の生産量が 世界一であるので、お土産みやげを買うのであれば 銀製品であることを伝えます。すると、誠に有り難いことに、たいへん 喜んでくれました。そのうえ、上記の〖梨木 智広〗という男性から、レースに出場するので、そのレースの入場券を購入して欲しいと言われます。ちなみに、その〖梨木 智広〗という男性は、上記の〖梨木 理恵子〗という 女子から お金をもらっているのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 おまけに、本日の夢のことであります。すなわち、短時間の睡眠でありましたし、前述致しましたごとく 覚えていないのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢のことであります。すなわち、3時間台の短時間の睡眠でありましたし、前述致しましたごとく 覚えていないのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る6月19日(水)の「夢について・続報415・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 6月18日(火)の『夢について・続報414・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 6月17日(月)の【夢について・続報413・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 6月16日(日)の〖夢について・続報412・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 6月15日(土)の〔夢について・続報411・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日の夢のことであります。すなわち、短時間の睡眠でありましたし、前述致しましたごとく 覚えていないのであります。(後略)〕と記させて頂きました。

 また、去る 一昨々年さきおととしの7月15日(木)の〔うなぎ蒲焼かばやき・989(カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)平成8年の お正月に 今は亡き 母親と 三人さんにんで 熱海の旅館〘○○○〙(中略)に旅行した話をしました。 ちなみに、この(中略)旅館は 今では 営業していません。(後略)〕と 記させて頂きました。

 そして、本日の夢のことであります。すなわち、今はなき 両親が、誠に有り難いことに 登場します到着します。そこで、母親を乗せるのであります。ちなみに、母親が 外で 待っているのであります。それで、そこに 父親が運転する 車が 到着します。そこで、母親を乗せるのであります。なお、その際に 三人さんにんで 温泉に行こうという話になります。なお、三人さんにんで 温泉に ったのは、あとにも さきにも 上記の約28年前の平成8年の お正月のときのみなのでありますがね。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、本日の夢のことであります。すなわち、学部生の頃のことであります。ちなみに、受けることが かなかなわなかった 試験が記載してある 教室全員のリストがあります。それで、そのリストをもとにして、試験を受けるのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、本日の夢のことであります。すなわち、複数の人数で スキーを行なうのであります。なお、前述致しましたように、スキーは 医者になってから 行なったことはありませんが、夢では見るのでありますね。

 それから、もうひとつの夢のことであります。すなわち、J.R.東京駅で J.R.中央線始発に乗るのでありますが、えて リュック サックを 先発の電車内に載せて 発車を見送るという夢であります。すなわち、後発の電車に乗っても、リュック サックを 確保することは出来ませんね。ちなみに、夢では、このような不合理な内容を見るのでありますね。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、本日の夢のことであります。すなわち、短時間の睡眠でありましたし、前述致しましたごとく 覚えていないのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 のみならず、去る6月22日(土)の「夢について・続報418・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 6月21日(金)の『夢について・続報417・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 6月20日(木)の【夢について・続報416・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)本日の夢のことであります。すなわち、3時間台の短時間の睡眠でありましたし、前述致しましたごとく 覚えていないのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 くわうるに、去る 昨年の11月2日(木)の【夢について・続報185・シンクロニシティ・後編】のブログの上段に、

【(前略)去る1月18日(水)の〖ボランティアで カウンセリング・続報2〗のブログの上段に、

〖(前略)去る 7年前の8月10日(水)の〔ボランティアについて〕のブログ そして 去る 昨年の1月4日(火)の〔男性看護師・続報42〕のブログの上段などに記させて頂きましたように、平成四年から 長年にわたり 某・大会 や 某・大講習会の救護係奉仕(医師 一人ひとりのみ)のボランティアを依頼されまして(後略)〗と 記させて頂きました。

 そのうえ、去る 7年前の8月10日(水)の〖ボランティアについて〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る1月26日(火)の〔循環器について〕のブログの上段に、

〔(前略)昨日 すなわち 1月25日(月)の〘アレルギーについての考察〙のブログの上段やや下に、

〘(前略)平成6年から 同・26年 までの20年間以上 春休み、夏休み そして 冬休みの期間に 数日間の合宿形式で行われます会の救護係のボランティアを依頼されました。前述のボランティアとも、関係しています。 勿論もちろん、夜間も 泊まるように言われました。(後略)〙と記させて頂きました。上記の  一昨年おととし すなわち 平成26年の春休みの 数日間の合宿形式で行われました会の救護係のボランティアの ために 血圧計を購入しました。それ までは 上腕式血圧計を持参致しましたが、手首式血圧計を買いました。救命救急医学(現在では、救急救命医学と言われることがあります)では 手首式血圧計が用いられていますし、やはり経験的に 上腕式血圧計よりも 手首式血圧計の ほうが 素早く測定できます。

 

 

血圧計の購入

手首式血圧計の外観

 

 

血圧計の購入

手首式血圧計・本体

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。この手首式血圧計も持って行こうと思い、準備致しておりました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、前述致しました 救護係を行なっております。(後略)】と記させて頂きました。その泊まりの救護に行けなくなるのであります。それで、泊まりにった 女子が、レイプされてしまうのであります。そして、明け方あけがたに その女子のところにった 父親に、その女子は おそかったと言うのであります。ちなみに、その父親と女子は、抱き合って泣いています。なお、レイプした男は その隣に すわっているのであります。ついながら、前日に流れてきた ニュースが原因であると思われました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月23日(金)の『レクイエム』のブログ の上段 そして 去る 9年前の10月5日(月)の『硫黄島いおうとう』のブログの下段などに、母校の某・都立高校のことを言及させて頂きました。ちなみに、上記の某・都立高校の同期生で 大学の同窓でもある 『大友 麻実』という女子が登場します。すなわち、男女二人ふたりずつの四人よにんで 食堂に入るのであります。なお、御承知のように、30数年以上 一般の食堂に 入って 飲食したことがないのに、夢では 食堂に入るのでありますね。ついながら、その女子の自宅のある 三鷹の近くの食堂にも 行こうという話になります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 10年前の10月7日(火)の『ボランティア・地域医療』のブログ去る 9年前の1月25日(日)の『ボランティア・地域医療・その2』のブログ 、去る 9年前の1月29日(木)の『ボランティア・地域医療・その3』のブログ去る 9年前の8月8日(土)の『ボランティア・地域医療・その4』のブログ去る 8年前の7月8日(金)の『ボランティア・地域医療・その5(新入生歓迎会)』のブログ去る 7年前の8月28日(月)の『ボランティア・地域医療・その6(両親の食事)』のブログ去る 一昨々年さきおととしの8月8日(日)の『ボランティア・地域医療・その7(令和3年)』のブログ去る 一昨年おととしの7月9日(土)の『ボランティア・地域医療・その8(令和4年)赤とんぼ』のブログ去る 一昨年おととしの8月7日(日)の『ボランティア・地域医療・その9(令和4年)』のブログ去る 昨年の8月7日(月)の『ボランティア・地域医療・その10(令和5年)』のブログ そして 去る 昨年の11月18日(土)の『ボランティア・地域医療・その10(令和5年)・続報』のブログなどに、

『(前略)先輩から委託されて学部生であった頃から関わっております、母校の医学部と某・看護の大学が主催しています 地域医療研究会(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、その地域医療研究会の学部生に電話をして 会うことを考えるのでありますが、結局 電話を しないのであります。

 また、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、原宿の路上で オナニーをしている 男性が ます。それで、通行人の女性から 『あんた!』と言われているのであります。ちなみに、前日に流れてきた ニュースが原因であると思われました。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、昨日 すなわち 6月26日(水)の「夢について・続報422・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 6月25日(火)の『夢について・続報421・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 6月24日(月)の【夢について・続報420・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 6月23日(日)の〖夢について・続報419・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)本日の夢のことであります。すなわち、母校の大学の同期生である 〘野村 さとし〙という男子が登場します。ちなみに、立派であると 伝えるのであります。但し、煙草たばこは吸わないほうがいいとさとします。

 そのうえ、もうひとつの夢のことであります。すなわち、今は亡き 父親が登場します。ちなみに、父親 と 二人ふたりで 自宅の屋上に ます。なお、隣の空き地で 大規模に 花火を行なっています。それで、消防車が来るのであります。ついながら、このとき 目覚めざめましたら、実際に 消防車のサイレンが鳴っていました。すなわち、現実の状況を認知して 夢のなかで 見ているのでありますね。

 それから、もうひとつの夢のことであります。すなわち、母校の大学の同期生である 〘二神 生爾〙 そして 〘中塚 雄久〙という男子たちが登場します。ちなみに、会場にて 集合写真をられているのであります。それから、最寄もより駅に向かいます。なお、私鉄 と J.R.が運行している駅でありました。それで、最初 間違えて 私鉄のほうに 向かってしまします。そこで、J.R.のほうに戻ってきて、自動券売機で 切符を買おうとするのであります。ところが、子供たち(女子)が いたずらをしていて、その自動券売機を使うことが出来ないのであります。それで、1時間も 待って ようやく 電車が来たので、仕方しかたなく 窓口で 切符を買おうとします。しかしながら、男性駅員のる その窓口で、切符を買うことが出来ないのであります。そこで、その男性駅員によりますと、もう1度 この駅に戻ってくるようにとのことでありました。ついながら、現実でありましたら、誠に理不尽な話でありますね。

 しかして、もうひとつの夢のことであります。すなわち、前述致しました 救護係を行なっているのであります。それで、救護室には 医師 一人ひとりのみであり、カルテ(ドイツ語:Karte)(英語のcardカードのこと)を書いています。ちなみに、その救護室には、もう 一人ひとり 年配男性が ます。

 のみならず、もうひとつの夢のことであります。すなわち、姉夫婦が登場します。ちなみに、姉夫婦から 猫を見せられますが、その猫の両下枝の筋肉が けずられて ないのであります。

 くわうるに、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、当家で 法事が行われます。それで、姉の代わりに 当方が おきょう読誦どくじゅするのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 おまけに、本日の夢のことであります。すなわち、場所は 河口湖であります。ちなみに、男性タレントが登場します。なお、パソコンのレシーバーが聞こえないのであります。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 10年前の10月8日(水)の〖親の受診に付き添っていること・1〗のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の〖親の受診に付き添っていること ・2〗のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の〖天皇陛下行幸の君恩によくして〗のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 〖織田 孝〗という男性が登場します。ちなみに、その男性の自宅に るのであります。そして、彼は あばれています。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、今にも 落ちそうな 橋を渡るのであります。それで、あとから あの橋は落ちそうであったという話になります。(後略)】と記させて頂きました。

 また、本日の夢のことであります。すなわち、30年以上前の 母校の大学の同期生である 前述致しました 【松井 琴絵】という女子 そして 【小野瀬 裕之】という男子が登場します。ちなみに、学館(学生会館)に るのでありますが、教室に行きます。そこで、上記の【小野瀬 裕之】という男子が 二人ふたりで その教室に入って行きます。それで、当方たちも入ります。すると、午前2時半頃であるにもかかわらず、講義が行われているのであります。そして、その教室内で 学生たちは 提出物を書いています。しかも、筆で書いて 提出するのであります。

 しかも、もうひとつの夢のことであります。すなわち、診療室で 漢方薬の 葛根湯カッコントウと もう1種類の お薬の処方を書いているのであります。

 そのうえ、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、今は亡き 父親が、誠に有り難いことに 登場します。ちなみに、毎日の日課である 父親の介護のために、父親の部屋に行きます。すると、父親は、寝床を変えてしまっているのであります。つまり、母親が寝ていた場所から 父親本人が寝ていた場所に変わっていたのでありました。なお、昨日 すなわち 6月24日(月)の【あの世の父親の誕生日(令和6年)】のブログの下段に、

【(前略)本日 つまり 6月24日(月)は、あの世の父親の誕生日であります。誠におめでとうございます。 ちなみに、きていれば、父親は 満96歳(たつ年生まれ)になっています。なお、誠に有り難いことに、年男でありましたね。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、父親が きていれば、昨日が 父親の誕生日でありました。それで、この夢を見たのかもしれませんね。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、本日の夢のことであります。すなわち、去る6月19日(水)の『突然の連絡』のブログに記させて頂きました 小学校 そして 中学校のときに 同級生であった 弁護士の 『八木 清文』という男性が登場します。 ちなみに、萩山駅から 八坂駅にってしまい、戻るのであります。それで、彼に グリコーゲンの含まれた お菓子を あげるのであります。

 しかして、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 10年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 『布井 剛』 そして 『淵脇』という男性が登場します。

 のみならず、もうひとつの夢のことであります。すなわち、ウイルスが びっしり なのであります。

 くわうるに、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、姉夫婦、甥(次男) そして 去る 10年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の『水越 繁雄』夫婦が登場します。 ちなみに、4台の自動車で 出発するのであります。なお、まず 姉夫婦の車が出発します。続いて 3台目に 甥(次男)が運転する車が出発します。そして、最後に 当方が運転する車が出発します。それで、途中で 甥(次男)が運転する車と別の道を走行するのであります。ついながら、坂道で フット ブレーキのきが甘いので、サイド ブレーキを併用します。それから、警察の車輛が 隣を走行しています。 ちなみに、車用速度計(スピード メーター)を見ると、80km/時間になっています。ところが、隣を走行している 警察の車輛は、追い抜いて さきってしまいます。なお、何台かの車が走行していますが、高速道路に入る道をきます。すると、その道は 途中で 通り過ぎてしまったとのことでありました。つまり、誠に遺憾なことに、途中から 違う道を走行してしまっていたのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 おまけに、本日の夢のことであります。すなわち、短時間の睡眠でありましたし、前述致しましたごとく 覚えていないのであります。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)