夢について・続報377・シンクロニシティ・中編・5 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月12日(日)の「夢について・続報377・シンクロニシティ・中編・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る9月14日(木)の「夢について・続報137・シンクロニシティ・後編」のブログの上段に、

「(前略)昨日 すなわち 9月13日(水)の『夢について・続報136・シンクロニシティ・後編』のブログの上段に、

『(前略)昨日 すなわち 9月12日(火)の【夢について・続報135・シンクロニシティ・後編】のブログの上段に、

【(前略)昨日 すなわち 9月11日(月)の〖夢について・続報134・シンクロニシティ・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)去る 9月10日(日)の〔夢について・続報133・シンクロニシティ・後編〕のブログの上段に、

〔(前略)本日夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の〘石川雅弘〙という男性が登場します。

 また、もうひとつの夢のことであります。すなわち、ラグビーを行なっているのであります。

 しかも、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の〘吉田篤史〙という男性が登場します。つまり、その某・ボランティアのサークルの関係の 飛田給にある 道場のたたみの部屋に ます。それで、その〘吉田篤史〙という男性が、〘坂本暢行〙という男性に 出し抜かれないように 小学校に行くといいます。そこで、あとから その母校の某・小学校に行きます。すると、全校生徒が 校舎から出ているのであります。(後略)〕と記させて頂きました。

 そのうえ、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 20数年前の 〔星野朗〕という男子が登場します。ちなみに、床屋に ます。それで、紹介状で 彼は 小児科に受診して ガーゼ交換になるのであります。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、本日の夢の舞台は、お寺であります。ちなみに、男性 三人さんにんで、お寺の広い お堂で 寝るのであります。すると、夜中に 一人ひとりの男性が こわいと言い出します。それで、トイレに行けないとのことなのであります。なお、神社とお寺は 違うことを説明します。ついながら、一人ひとりの女子が入って来て お堂の片隅かたすみで、suicide(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。自殺のことで御座ございます。以下、suicideと記させて頂きます)と言い出します。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、朝 すなわち 午前6時頃、ある男子と 自転車置き場で 一緒になります。それで、彼が知っている 駅前の食堂に行きます。ちなみに、30数年以上 一般の食堂には 入ったことがないのに、夢では 入るのでありますね。なお、食後、同じ建物の チョコレート専門の喫茶店に入ります。ついながら、何故なぜか この店で 男女三人さんにん すなわち 女子が 一人ひとり 増えているのであります。それで、当方は、夢のなかで 夢のブログを書かなければならないと思うのであります。ところが、ほか二人ふたりが、勝手に 帰ってしまいます。それで、店外に出て 捜しに行きます。ところが、窓からは その捜すべき男子が見えているのでありますが、実際に 外に出ると見付からないのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、本日の夢には、誠に有り難いことに、今は亡き 両親が登場します。すなわち、もう一人ひとりを加えて 四人よにんで 電車に乗っていて ある駅で降ります。すると、その駅は廃止になってしまうのであります。それで、最後に 切符を 出口のところで 置くのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 それから、本日の夢は、男性と お薬のことで 議論になるのであります。

 しかも、もうひとつの夢のことであります。すなわち、時刻は 夜でありますが、レストランに行かないのであります。ちなみに、30数年以上 一般のレストランには 入ったことがないのでありますが、このような夢を見るのでありますね。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、去る1月29日(日)の『永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・前編』のブログ そして 去る1月29日(日)の『永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・後編』のブログに記させて頂きましたように、靖国神社の永代神楽祭えいたいかぐらさいに行きました。なお、本日の夢では、夕方 最寄もより駅から 電車に乗るのであります。ちなみに、電車に乗るのは、上記のように 去る1月29日(日)に その永代神楽祭えいたいかぐらさいに参加して以来なのであります。すなわち、滅多に 電車に乗らないのでありますが、夢では乗るのでありますね。

 さらに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 『織田孝』という男性から 誘われるのであります。それで、会議に出席します。ところが、つぎの会議には 未出席なのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、去る 5年前の7月3日(火)の「訪問看護(父親)・7」のブログの中段やや上に、

「(前略)この訪問看護師のかたによりますと、広島県出身で 祖母が 戦争を体験しているそうです。ならびに、現在は 国分寺に住んでいる とのことでした。および、小学2年生(7歳)の息子 と 4歳の双子ふたごるそうです。(後略)」と記させて頂きました。

 さらに、去る9月17日(日)の「夢について・続報140・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 9月16日(土)の『夢について・続報139・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 9月15日(金)の【夢について・続報138・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る 一昨年おととしの8月3日(火)の〖訪問看護(父親)・80・中編・2〗のブログの下段に、

〖(前略)その訪問看護師のかたによりますと、上記のように 子供が 三人さんにん るとのことでした。ならびに、国分寺に住んでいるとのことでした。および、父親が、その訪問看護師のかたに 檀那の職業を尋ねました。すると、この訪問看護師のかたの言葉が詰ってしまいました。それで、〔個人情報だから〕と 助け舟を出しました。(後略)〗と記させて頂きました。この訪問看護師のかた と 上記の訪問看護師のかたは、同一人物です。

 すなわち、本日の夢には、上記の訪問看護師のかた が 登場します。ちなみに、現実では ないことでありますが、その訪問看護師のかた と 中央線の電車に乗っているのであります。なお、上記のように その訪問看護師のかたは 国分寺在住でありますが、何故なぜか 夢のなかでは 八王子に住んでいるとのことなのであります。それで、何故なぜか その訪問看護師のかたが、〖泊ってもいい。〗と話すのであります。 

 のみならず、もうひとつの夢のことであります。すなわち、映画館には まず 入館しないのでありますが、何故なぜか 新宿の映画館に入っています。ちなみに、土曜日の夜間であります。そして、案内を見ますと、オールナイト上映(24時間 営業のこと)も あります。なお、20歳の頃に、一人ひとりで 新宿ミラノ座のオールナイト上映を利用したことがあります。

 それから、夢のなかでは 映画館の再入場が認められているのであります。それで、再入場しますと、入口の男性が 窓のなかから 怒っています。それで、映画館チケットのもぎり券を見せて 再入場であることを示します。それで、納得させました。ついながら、夢のなかでは 自分が 新宿の何処どこの映画館にるのか 分からないのであります。それで、入口のところで 本で調べるのであります。

 なお、映画館の入口のところで、魚を焼いている男性がました。(後略)】と記させて頂きました。

 くわうるに、去る8月20日(日)の【夢について・続報113・シンクロニシティ・後編】のブログの上段に、

【(前略)去る 7年前の9月18日(日)の〖北海道旅行・6( 層雲峡そううんきょう)〗のブログの上段に、

〖(前略)去る1月5日(火)の〔母親の新年会〕のブログの上段に、

〔(前略)去る11月5日(木)の〘法人マイ・ナンバー〙のブログ の上段に、両親は約8年前に商売を廃業したと記させて頂きました。この商売をしていたときの 住み込みの従業員(後略)〕と記させて頂きました。この親戚の長男が、上記のような住み込みの従業員として 来てくれていました。しかし ながら、その8月16日(火)のときは、旭川の実家に帰って 数年後のことでした。この親戚に 挨拶を兼ねて 訪ねました。そして、泊まらせてもらいました。この長男には、今でも、毎月 郵送物を送っています。(後略)〗と記させて頂きました。なお、本日の夢には、その〖大川俊幸〗という 男性が 登場します。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、本日の夢にも、その【大川俊幸】という 男性が 登場します。ちなみに、ときは、上記の商売を廃業する前であります。なお、彼が、cold(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。感冒[俗に、風邪]のことで 御座ございます。以下、coldと示させて頂きます)を ひいて 仕事を休んでいます。それで、母親に負担が かります。それで、彼に 治ったら 宜敷よろしく頼むと お願いに行くのであります。

 おまけに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 【織田孝】という男性が 登場します。ちなみに、場所は、プールであります。つまり、更衣室で 着替えます。そして、すでに 彼が プールにかっています。なお、季節は 冬であり、プールの水がつめたいのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢には、前述致しました 『長松淳一』という 母校の医学部の同期生が登場します。ちなみに、大学で 実験が行われているのであります。それで、教室員が 実験のための機械を見せています。そして、帰宅途中の 西国分寺駅で その同期生は、別れます。すなわち、彼は 書道を習いに行くのであります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、三人さんにんが 順番に 並んでいるのであります。

 また、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、誠に有り難いことに、今は亡き 母親 と 同じく 今は亡き 『梅澤テル子』という家政婦さんが、登場します。それで、テレビを見ています。ちなみに、ある政治家が 景色のよい 高級な リゾート地に滞在している 番組であります。そして、その家政婦さんが携帯電話を持っていると言い出します。(後略)」と記させて頂きました。

 しかも、去る9月22日(金)の「夢について・続報145・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 9月21日(木)の『夢について・続報144・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 9月20日(水)の【夢について・続報143・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 9月19日(火)の〖夢について・続報142・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 9月18日(月)の〔夢について・続報141・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日の夢には、上記の〘大川俊幸〙という 男性が 登場します。

 そのうえ、もうひとつの夢のことであります。すなわち、何故なぜか 家に 二人ふたりの見知らぬ子供が 入ってきます。それで、外に出して 帰します。すると、その子供から 脅迫の電話が かってくるのであります。ちなみに、二人ふたりの父親 と 母親が ます。それで、涙ぐんでいるのであります。ちなみに、妹が て、その子供の奴隷になります。なお、その子供の顔が 変わり おそろしい顔になるのであります。

 しかして、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、誠に有り難いことに、今は亡き 両親が登場します。ちなみに、ほかの家族も 登場します。なお、みなで 旅行に行くのであります。ついながら、連結した 二両編成のバスの予約を 車内で取ろうとします。ところが、どんどん 席の予約が埋まっていくのであります。それで、兎に角とにかく 両親の席は まず 取らなければならないと思います。しかしながら、車内の指定席券売機の操作が複雑なのであります。それで、り直さなければならなくなりました。(後略)〕と記させて頂きました。

 それから、本日の夢の舞台は、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の飛田給の道場であります。ちなみに、その建物のトイレに ます。

 のみならず、もうひとつの夢のことであります。すなわち、誠に有り難いことに、今は亡き 両親が登場します。また、上記の〔大川俊幸〕という 男性が 登場します。つまり、その男性が、自転車に乗ってってしまうのであります。それで、そのことを 両親は気が付くのであります。何故なぜならば、所定の場所にあるはずの 自転車の鍵が なくなっているからであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 くわうるに、本日の夢には、誠に有り難いことに、今は亡き 母親が登場します。ちなみに、母親が 訪問するので 付き添うのであります。なお、母親は cold(英語)(ネガティブ[英語:negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。感冒[俗に、風邪]のことで 御座ございます)を ひいています。ところが、母親は、もう1件 訪問すると言うのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 おまけに、ターミナル駅から 超未来的な電車に乗るのであります。ところが、そのターミナル駅に行くまで に、新宿サブナードのように 駅と駅とを結ぶ経路に 商店街を配置しているのであります。そして、迷路のように 遠回りをさせているのであります。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、近所の男性に 名前をくのであります。すなわち、便りを送るときに 氏名を記載する目的であることを伝えます。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の会合が舞台であります。つまり、年配女性たちの前で 自己紹介を行う夢であります。

 また、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、上記の 南正康主任教授が登場します。ちなみに、上記の 市川真仁 同期生(現在、埼玉県寄居で 産婦人科を開業)を含めて、教室に 男性 三人さんにん ます。それで、帰るときは その同期生と 二人ふたりで 帰ろうと話します。そこで、どちらかが 2~3分 待つことになります。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、本日の夢には、誠に有り難いことに、今は亡き 両親が登場します。ちなみに、夢の舞台は 事務所であります。なお、両親が 自動車で 帰ってくるのであります。

 そのうえ、もうひとつの夢のことであります。すなわち、J.R.吉祥寺あたりから 西武線上石神井あたりに行くために、バスではなくて 鉄道で 国分寺駅経由で向かうのであります。それで、国分寺駅で 西武国分寺駅に乗り 座席にすわります。ちなみに、ひとりであります。そして、午後から 梅雨の雨が降ってくると知らされるのであります。なお、梅雨 と 秋雨の違いはありますが、本日の天気予報を見ますと 午後から 雨が降るのは 同じでありました。ついながら、誠に奇遇なことであると思われました。(後略)」と記させて頂きました。

 さらに、去る9月29日(金)の「夢について・続報151・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 9月28日(木)の『夢について・続報150・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 9月27日(水)の【夢について・続報149・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 9月26日(火)の〖夢について・続報148・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 9月25日(月)の〔夢について・続報147・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)一昨日おととい すなわち 9月23日(土)の〘夢について・続報146・シンクロニシティ・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)本日の夢には、誠に有り難いことに、今は亡き 母親が登場します。ちなみに、姉が ぬすむのであります。それで、母親が そのバッグをけて 返すのであります。(後略)〙と記させて頂きました。

 のみならず、本日の夢では、国分寺で 葬儀が開催されているのであります。それで、姉夫婦に 宿泊所 と 食事処しょくじどころを教えるのであります。

 くわうるに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、〘中野陽子〙という 母校の医学部の同期生が登場します。ちなみに、前述致しました 母校の大学院生のときの教室が舞台であります。つまり、一部屋に 四人よにんの年配女性がる部屋があります。そして、その隣の部屋に 男女 数人がます。それで、この部屋の女性が、隣の部屋の年配女性ほか 何人かに 偽名で 迷惑な荷物を送るのであります。そこで、警察が来て 逮捕されるという内容であります。(後略)〕と記させて頂きました。

 おまけに、本日の夢には、誠に有り難いことに、今は亡き 母親が登場します。ちなみに、上記の〔大川俊幸〕という 男性も 登場します。なお、その二人ふたりが いつの間にか 自動車で 出掛でかけてしまうのであります。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、誠に有り難いことに、今は亡き 父親が登場します。ちなみに、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の〔大島達郎〕という 男子も 登場します。なお、彼の兄が 薬学部の学部生なのであります。それで、その彼の兄によりますと、3割以上の女子学生は おかしいとのことでありました。そして、その弟である 彼は、早稲田大学の4年生で 就職活動をしています。そこで、彼の左隣になりましたので、忠告します。すなわち、人が勧めても 進路は自分で決めたほうがいいということであります。つまり、人に勧められた進路を選んで 後悔して 再度 進路を変えると、無駄な時間を使うことになるということであります。ついながら、誠に有り難いことに、当方の左隣には 父親がすわっています。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、ふた つのグループが対立しています。それで、照明が点灯されて 勝敗が決まります。そして、勝者側が 敗者側のグループの 一人ひとり 一人ひとりの正体を暴露していくのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、本日の夢には、誠に有り難いことに、今は亡き 母親が登場します。すなわち、母親が、皆の前で 服を着て 立っているのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、本日の夢には、去る 9年前の10月7日(火)の【ボランティア・地域医療】のブログ去る 8年前の1月25日(日)の【ボランティア・地域医療・その2】のブログ 、去る 8年前の1月29日(木)の【ボランティア・地域医療・その3】のブログ去る 8年前の8月8日(土)の【ボランティア・地域医療・その4】のブログ去る 7年前の7月8日(金)の【ボランティア・地域医療・その5(新入生歓迎会)】のブログ去る 6年前の8月28日(月)の【ボランティア・地域医療・その6(両親の食事)】のブログ去る 一昨年おととしの8月8日(日)の【ボランティア・地域医療・その7(令和3年)】のブログ去る 昨年の7月9日(土)の【ボランティア・地域医療・その8(令和4年)赤とんぼ】のブログ去る 昨年の8月7日(日)の【ボランティア・地域医療・その9(令和4年)】のブログ そして 去る 8月7日(月)の【ボランティア・地域医療・その10(令和5年)】のブログなどに、

【(前略)先輩から委託されて学部生であった頃から関わっております、母校の医学部と某・看護の大学が主催しています 地域医療研究会(後略)】と記させて頂きました 地域医療研究会で、今まで に 知らない 男子主将が登場します。それで、その男子主将が 価値観の違う 変な考えかたを披露するのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、本日の夢では、4種類のプリントがないのであります。

 くわうるに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、きた明後日あさっての10月1日(日)の『さかき・66・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る9月28日の いつもより早めの 午後3時56分に 電話があり、5分で行くとのことでしたが、午後4時7分頃 来ました。

(中略)

 つぎに、去る 昨年の 9月1日(木)の【税理士・続報22・中編】のブログの下段に、

【(前略)売上高 1000万円以下の事業主は 事業の範囲内において 消費税を払っていないとのことです。ところが、インボイス制度が導入されると、中小企業が 影響を受けることになります。ちなみに、国は 税金を取りたいとのことでした。それは 当たり前とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、インボイス制度 導入により 約1兆円の増収のために、国民の負担が増えることになります。ちなみに、その花屋のかたによりますと、花の市場は 東京都が運営しているので、インボイス制度を導入しなければならないとのことでありました。それで、来月から 値上がりするとのことでありました。

 それから、今の政権は 防衛費 増額の財源のために 増税すると言っているが、日本には 通貨発行権があるので 国債を発行すれば いいことを話しました。ちなみに、現 政権も 財務省も このことは 分かっているが、だまっていると伝えました。

 のみならず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)も支配しています。したがって、現 政権は 国民から 支持されていないにもかかわらず、支持率が まだ あるのであります。すなわち、実際には もっと少ないはずであります。(後略)』と記させて頂きます。すなわち、昨日 つまり 9月28日(木)に その花屋のかたに、上記のように 現 政権のことを話したのであります。すると、早速 昨夜、その現 政権の総理に もの申す夢を見ました。つまり、エレベーター内で 現職の総理に 強烈に意見するのであります。

 しかして、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、ドッチボール形式で ボールの代わりにフリスビーを用いて、競技を行っています。ちなみに、御承知のように、一般的には フリスビーは 身體からだの内側から外側に向けて投げるのであります。ところが、フリスビーを そのように 内側から 外側に向けて投じるのではなくて、外側から 強力に 投じるのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る10月1日(日)の「夢について・続報153・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 9月30日(土)の『夢について・続報152・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)本日の夢では、去る 9年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の【大島伸一】という 男性が登場します。および、中学3年生のときの同級生である 【河合達郎】という生徒が登場します。ちなみに、彼の父親は 早稲田大学の講師であり、彼は 早稲田大学 高等学院に進学しました。なお、夢では、ボランティア と 中学校で それぞれ 違う環境の人物に 同時に会うことがあるのでありますね。ところが、不思議な関係がありました。すなわち、その【大島伸一】という 男性の弟は 【達郎】という名前なのであります。しかも、両者ともに 早稲田大学なのであります。ついながら、その【大島伸一】という 早稲田大学第一文学部卒業の男性によりますと、弟は 早稲田大学を卒業しても 就職がなかったとのことでありました。それで、上記の某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)に 就職したとのことでありました。

 なお、夢の内容は、市営バスの到着を待っているのでありますが、なかなか そのバスが来ないのであります。それで、その男性とともに 時刻表を見に行くのであります。

 また、もうひとつの夢のことであります。すなわち、誠に有り難いことに、今は亡き 父親 と 母親が登場します。ちなみに、去る 昨年の12月31日(土)の【大晦日おおみそか(令和4年)】のブログ去る 一昨年おととしの12月31日(金)の【大晦日おおみそか(令和3年)】のブログ去る 一昨々年さきおととしの12月31日(木)の【大晦日おおみそかうなぎ蒲焼かばやき・822[野菜スープ・カレーうどん・父親の食事])】のブログ去る 4年前の12月31日(火)の【大晦日おおみそか(鰻の蒲焼・509[野菜スープ・カレーうどん・父親の食事])】のブログ去る 5年前の12月31日(月)の【大晦日おおみそか(父親の食事)】のブログ去る 6年前の12月31日(日)の【大晦日おおみそか(両親の食事・理容店 ・続報 12)】のブログ去る 7年前の12月31日(土)の【大晦日おおみそか(両親の食事・理容店)】のブログ そして 去る 8年前の12月31日(木)の【大晦日おおみそか(火星か金星か)】のブログのそれぞれ上段に、

【(前略)去る 昨年の 今日と同じ 大晦日おおみそかの12月31日(水)の〖コロッケ〗のブログ の中段に、

〖(前略)去る(一昨年おととしの)12月25日(木)の〔おげ〕のブログ のコメントの回答、すなわち、コメント4で、

〔(前略)もうすぐ お正月ですが、おもちに ちなんだことで 御座ございます。すなわち、20数年前、(中略)おもちを食べることが出来ない地域があると伺いました。日本でもそのような地域があるのかと誠に驚きました。それ以来、誠に有り難いことに、願を けて、お もちは頂いておりません。( ひかえさせて頂いております)このことは、去る( 一昨年おととしの)10月5日(日)の〘ボランティア・高尾山登山〙のブログ に記させて頂いたスタッフを含めたボランティアの 方々かたがた、そして、家族も知っています。(後略)〕と お伝え申し上げましたが、前述の菜食にさせて頂いた同じ頃から実践致しております。

 どうぞ よい年の瀬を お過ごし下さり、良い お年を お迎えになられて下さい。(後略)〗と記させて頂きました。

 

 また、去る1月1日(木)の〖謹んで新年の御祝詞を申し上げます。(^O^)〗のブログ の中段やや上に、

〖(前略) 蕎麦そばは好物でありましたが、このとき(平成9年の初夏)から、昨日のブログ で記させて頂きました お もちのように、願をけて、 蕎麦そばを頂きますことを ひかえさせて頂いております。(後略)〗と記させて頂きました。このことにつきまして、前述の 去る(昨年の)1月1日(木)の〖謹んで新年の御祝詞を申し上げます。(^O^)〗のブログ のコメント1で、誠に有り難いことに、〖(前略)おモチ や お 蕎麦そばも、植物性食品であるにも拘わらず、祈りを込めて召し上がらないとは、本当に頭が下がりますm(._.)m!(後略)〗と伺いました。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、話を戻します。すなわち、誠に有り難いことに、今は亡き 父親 と 母親と一緒に 食堂に入ります。ちなみに、上記のように、30数年以上 一般の食堂には 入ったことがないのに、夢では 入るのでありますね。それで、父親が、当方にくことなく から蕎麦そばを注文してしまうのであります。なお、上記のように、願をけて 蕎麦そばを頂きますことを ひかえさせて頂いております。そこで、注文を撤回することが出来ないので、帰ると言います。しかしながら、誠に有り難いことに、結局 帰ることをとどまった時点で 夢からめます。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、本日の夢は、去る 9年前の10月7日(火)の『ボランティア・地域医療』のブログ去る 8年前の1月25日(日)の『ボランティア・地域医療・その2』のブログ 、去る 8年前の1月29日(木)の『ボランティア・地域医療・その3』のブログ去る 8年前の8月8日(土)の『ボランティア・地域医療・その4』のブログ去る 7年前の7月8日(金)の『ボランティア・地域医療・その5(新入生歓迎会)』のブログ去る 6年前の8月28日(月)の『ボランティア・地域医療・その6(両親の食事)』のブログ去る 一昨年おととしの8月8日(日)の『ボランティア・地域医療・その7(令和3年)』のブログ去る 昨年の7月9日(土)の『ボランティア・地域医療・その8(令和4年)赤とんぼ』のブログ去る 昨年の8月7日(日)の『ボランティア・地域医療・その9(令和4年)』のブログ そして 去る 8月7日(月)の『ボランティア・地域医療・その10(令和5年)』のブログなどに、

『(前略)先輩から委託されて学部生であった頃から関わっております、母校の医学部と某・看護の大学が主催しています 地域医療研究会(後略)』と記させて頂きました 地域医療研究会のフィールドの診療所が舞台であります。すなわち、その診療所に 患者さんを搬送するために 役場に電話をするのであります。

 そのうえ、もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 4年前の9月11日(水)の『因果律(うなぎ蒲焼かばやき・414[カレーうどん・父親の食事])』のブログの中段やや下に、

『(前略)上記のように 一般的には 因果律が 分からない人が多いとの話になりました。それから、この因果律の話をしましたら、その家政婦によりますと、分かっている人は もっと賢くやるとのことでした。 ちなみに、この因果律のことにつきましては、去る8月2日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・123】のブログの中段やや下に、

【(前略)この介護福祉士のかた(非常勤)に 因果律の話をして、〖尊い仕事をなされておられるので、将来 その善徳が戻って来ますよ。〗と伝えましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)】と記させて頂きました。また、去る 昨年の5月28日(月)の【リハビリテーション(父親)・8】のブログの中段やや上に、

【(前略)この理学療法士のかたと シンクロニシティ(英語:synchronicity)(日本語訳では〖共時性きょうじせい〗)の話になりました。それで、東洋 すなわち 仏教では、因果律という さらに 深い言葉がありますね と話しました。(後略)】と記させて頂きました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、その因果律に関しましては、去る 昨年の12月16日(金)の『税理士・続報31・後編』のブログの下段に、

『(前略)仏教では 【三途の川を渡る】、基督キリスト教では 【最後の審判】があるということでありますね。そこを通ることになるわけでありますね。しかも、娑婆世界(仏教用語)には、因果律 や カルマ(サンスクリット語: कर्मन् karman)(日本語:ごう)のことも あるとされています。(後略)』とも記させて頂きました。つまり、夢のなかで 上記の 『カルマ』と言及しているのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、去る10月6日(金)の「夢について・続報158・シンクロニシティ・後編」のブログの下段に、

「(前略)昨日 すなわち 10月5日(木)の『夢について・続報157・シンクロニシティ・後編』のブログの下段に、

『(前略)昨日 すなわち 10月4日(水)の【夢について・続報156・シンクロニシティ・後編】のブログの下段に、

【(前略)昨日 すなわち 10月3日(火)の〖夢について・続報155・シンクロニシティ・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 10月2日(月)の〔夢について・続報154・シンクロニシティ・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〘親の受診に付き添っていること・1〙のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〘親の受診に付き添っていること ・2〙のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〘天皇陛下行幸の君恩によくして〙のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の〘高橋春光〙という 男性が登場します。 ちなみに、その男性に 女性が話すのでありますが、帰ってしまうのであります。なお、みな 帰ってしまいます。それで、当方のみ うどん屋に 取り残されます。ついながら、前述致しましたように、30数年以上 一般の食堂には 入ったことがないのに、夢では 入るのでありますね。 ちなみに、両隣りょうどなりの席は たたみでありますのに、当方の席は たたみではありませんでした。そして、自宅の部屋に戻ってきて、洋服箪笥だんすに コートを けるのであります。

 さらに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、ホテルの部屋の前に 姉夫婦が て、ドアの前に 外国人のウェートレス(英語:waitress)が ます。それで、そのウェートレスが 外国語を話し出すのであります。

 のみならず、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、母校の第一内科学教室が 東京大学の雰囲気がするのであります。

 くわうるに、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、リュックサックがなくなります。 ちなみに、政治家と一緒になるのであります。

 おまけに、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、学校に行くために 授業時間割表を見るのであります。ところが、登校が ギリギリになりそうなのであります。(後略)〕と記させて頂きました。

 ならびに、本日の夢には、去る 9年前の10月8日(水)の〔親の受診に付き添っていること・1〕のブログ そして 去る 9年前の11月9日(日)の〔親の受診に付き添っていること ・2〕のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 8年前の2月23日(月)の〔天皇陛下行幸の君恩によくして〕のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の〔大島伸一〕という 男性が登場します。すなわち、録音をめるのであります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、倉庫が舞台なのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、本日の夢では、郵便局に 冊子を置いてきてしまうのであります。

 しかも、もうひとつの夢のことであります。すなわち、東京23区内の地下鉄駅を降りると、神社があるというのであります。 ちなみに、その地下鉄駅から 距離が離れているにもかかわらず、何故なぜか その駅の掲示に 当家の最寄もより駅下車の銀行が 示されているのであります。 (後略)】と記させて頂きました。

 そのうえ、本日の夢では、ある男性が 駅のホームに ます。そして、真っ赤まっかに焼けたものを けられようとしているのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 それから、本日の夢では、何回か 円形の写真を見るのであります。(後略)」と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)