こんにちはーブログ訪問ありがとうです^^

 

 

 

朝はモーニング☕を一杯🌟

しえる。のモーニングルーティーン♪

 

 

 

 

 

 

ちょっと前

引っ越してきて1年経ち

自力でお友達できた話♪

 

 

 

 

 

このご縁がアレコレリンク
too much!!(ⓛωⓛ)!!

こんなことある?!

 

 

 

彼女のご主人のお友達が

わたくしの幼稚園からの同級生

だったという話(〃▽〃)♡

 

 

 

そんな奇跡…あります??

わたくし初めてでございまする(〃ω〃)

 

 

 

嗚呼…神様

出逢わせてくださって

ありがとうございます(。-人-。)🌟

 

 

 

 

 

 

で、再びのミラクル発生🌟

 

 

 

彼女とメッセージのやり取り

アレコレ語った後で…

「ケーキは自分で作るの♪」と^^

 

 

 

すご~~~い!!(≧∇≦)ノ

 

 

 

明日ティラミスを習いに

行くんですよ~♪

〇〇さんのところに。。

 

 

 

〇〇さんって知ってます?

 

 

 

〇〇さんAくんやTちゃんの

小学校の担任してたって

おっしゃってたんだけど^^

(※AくんとTちゃんとしえる。のつながりはコチラ→)

 

 

 

 

その苗字はとても珍しくて

人生で1度しか聞いたことない

で、Tちゃんとじぶんは小1~6まで同じクラス

 

 

 

ってことはじぶんの担任でもあった…

そうだ!〇〇先生!!(ⓛωⓛ)!!

 

 

 

不思議なご縁でつながった彼女は

別ルートでわたくしの小学校3年生の時の

担任の先生とも繋がっていた(驚愕

 

 

 

彼女とはついこの前

はじめまして^^

ってお会いした方ですよ!

 

 

 

わたくしあちこち転勤してきて

地元に戻ってきたわけでもない

 

 

 

今回も他県から

しらない土地に引っ越してきた

身の上

 

 

 

それなのに…こんなにご縁て

繋がるものなん?!

こわっ!!(笑)

 

 

 

こんなに繋がることって

みなさん体験あります??

すごくないです??

 

 

 

小学校3年あたりのアルバム

集合写真を見て

先生写ってないなぁ~(-""-;)と

 

 

 

 

時々何故だから読まれる記事↓

この詩は〇〇先生に読まれたんだろうか?

 

 

 

 

よくよく見たら…

先生混じってましたww

あまりにも馴染んでたから見逃した!w

 

 

 

 

これじゃなにがなにやらww

44年前のクラスの女子集合写真です📸♡

懐かしい♪

 

 

 

 

 

 

きょうは彼女が先生のお宅で

わたくしの話をされるのだと^^

ちとはずぃ(*ノωノ)

 

 

 

大きな子だったし

多分覚えてらっしゃるものと(〃ω〃)

 

 

 

こんな奇跡のような繋がりって

あるんですね~✨

 

 

 

出逢いって面白い!(≧∇≦)ノ

そして感謝です(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

そうそう

いまはまったく焼きませんが

わたくしもケーキ作ってましたよぅ(〃▽〃)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【ダイエットポイントまとめの記事】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

4年、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

血糖値知識ゼロの検証メンバー 【食べ順】開始の1週間データ発表!。

ダイエットするなら血糖値の知識【食べる順番】標準装備?!。

食事したのにおなかがすくのはなぁぜ?

【ダイエット】30代女子 女子ホルモンに翻弄され増減幅約2キロ。

 

 

 

楽天スーパーセールでめっちゃいろいろ買ってます¥^^

イベントバナー