向井ゆきです。

image

本日は、撮影dayでした〜〜!💕

 

image

 

私は被写体も、カメラマンもどっちも好きです。

 

image

 

自分の世界に篭る感じが

なんとも言えないんです。

 

 

私だけが分かる

私だけが感じれる世界…。

 

 

それは、この世界の仕組みと同じです☺️

 

 

実は自分だけが感じている…✨

 

 

なんて

 

とんでもなく深い話は

置いておいて…🤣

 

 

 

昨日はMグループの

幹部ミーティングがあったそうです。

 

image

 

どんどん拡大していくみんな。

 

 

 

過去起きていた課題とは

まるで違う次元の課題が

みんなにも私にも起きています☺️

 

 

 

拡大・繁栄していくと

必ず!壁にぶつかるんですよね。

 

 

 

そんな時に

”誰に相談するか❓”で

未来は大きく変わります。

 

 

 

例えば

 

相談した相手が、

視点が低くエゴまみれだったら…😂

 

 

相談者の行く末は

見えてしまいます。

 

 

エゴのままで

拡大していくことは

不可能だからです。

image

だから、絶対に

相談する人を間違ってはいけない❗️

 

とくに慕ってくれる

仲間や友人がいる人は…。

 

 

 

私も自分の決断や指導には

すごく責任をもって

行っています。

 

 

 

essentialな視点から

ベストな選択を考えるのも私の役目だから。

 

 

 

ここができずに

苦労する人は多いです。

 

 

なので、

 

”エグゼクティブクラス”では

essentialな視点で

アドバイスしたいです。

 

半年間にわたってのコンサルですから

凄いことになりそう!!

 

 

どのくらい成長するのかは

ハッキリ言って

受け取り方次第ですが…

 

 

私の実績としては…(今更)

 

起業初心者だった方が

半年で1000万円

プレーヤーになりました👏

 

 

 

もちろん、これは

かなり短い期間での実績です。

 

 

1年後、2年後に

達成した生徒もいますし、

 

 

1000万を狙わず

 

毎月コンスタントに

自分の苦しくない範囲で✨

 

ビジネスを拡大されている人もいます。

 

 

image

 

収入が高ければいい?

っていうのも変な話ですよね。

 

 

自分の好きなように

仕事のボリュームを

決めたら良いと思います❤️

 

 

 

仕組みを知ってしまえば

あとはご自身で

実践できますしね☺️

 

 

 

詳細は専用メルマガで

お知らせします💌

 

 

本気の方だけご登録くださいっ💪

 

 

【メルマガ】

 

 

💎人気の記事はこちら

現実が破壊されている今。

私の生き方。ただ美しく在りたい。

原点に戻る7月です。

愛ってなに?優しさって?

自分を低く見積もっていたのは自分だった。

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから