「我慢をやめたら一気に太って

ブスになってしまう…」

 

「太りやすい体質だから

炭水化物は控えなきゃいけない」

 

「何も食べていないのに

太っていきそう」

 

 

…これ、過去の私が

本気で悩んでいたことでした。

 

 

我慢の毎日に嫌気がさして

「もういいやっ」って食べて後悔して…

 

鏡を見るのも嫌で

友達にも会いたくない…😭

 

そんな日があったんですよ。

(すっかり忘れていましたが)

 

image

それが今は

体重計もほとんど乗らず

自分の心地よい体重を

ずーーーっとキープしています。

 

 

スキニーデニムも

ショートパンツも

履けるようになりました✨

 

(履けない時期もあったんですよ

SNSに載せられなかったので写真はなし。w)

 

 
私を大きく変えたのは
”体質に合った食事”と”考え方”でした。
 
 
本当に大好きなものだけを選んで
その他の”どっちでもいいもの”は
とことん減らしていきました・・・🌿
 
 
なのでストレスフリーのまま
新しい習慣は作られていったんです。
image
 
私は甘いものが大好きで✨
お酒も毎日欠かしません!笑
 
それでもちゃんと
理想体重をキープしています。
 
 
自分の”好き”を活かした
食事をするようと
本当に楽に痩せていくんです。
 
 
 
誰にでも必ず
”できるだけ我慢を感じさせない”
食事の摂り方があります✨
 
 
なんとあゆみんは
essentiaダイエット始めてから
3キロ痩せたそうです‼️👏
 
image
 
食事を抜いたり
極端にお菓子を控えてもらったりはしていません。
(チョコボールを2日続けて
食べようとしてたのは止めましたが…笑)
 
 
 
正しい食べ方や栄養学を
お伝えしただけです✨
 
 
 
ダイエットモニターのみんなも
1週間経たずに
 
マイナス2キロ!
ヒップマイナス4センチ!
なんですね🤣

 

 

すごい効果?

いえ、当たり前なんですよ。

 

自分に合った食事をすると

体は自分のベストなスタイルに

導いてくれます。

 

image

 

自分が自分を知っていき

優しくしてあげるだけで

 

お肌も体も必ず

柔らかく美しくなります。

 

 

そして艶やハリも甦ります!!✨

 

 

まだまだ諦める前に

やれること沢山ある。

 

キーワードは、”自分を知ること”ですよ。

 

image

 

今夜は、私が提案する

”essentiaダイエット”のポイントや

考え方とダイエットの繋がり…

何を考えて食事を選ぶのか?などを

 

インスタライブを通じて

伝えていきたいと思います🌿

 

 

暗黒時代の?!ダイエット経験などを交えて

お話しできたら嬉しいです。

 

 

内容が濃厚でナイーブな為

ライブ前には鍵をかけようと思います🔑

 

「@essentia.B.beauty」

 

さっそく400名くらいの方が

ご登録くださりました〜。

 

 

有難うございます。

 

 

みなさんと心も身体も

美しく心地よい自分を

目指していけたらと思います🌿

 

 

 

💎人気の記事はこちら

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから