ゆるあま社長です。

 

コンサルティングをしていると思うこと。

 

 

 

 

本当に欲しいものがあるなら…

 

なりふり構わず死ぬ気でやれ。

 

です。笑

 

 

 

 

私はいつも思います。

 

 

 

 

24時間寝る間も惜しんで

 

そのことを考えて行動したら

 

なんだってできるんじゃない?って。

 

 

 

 

つい最近のことなんですけど、

 

わたしはYouTubeの方向性をガラリと変えて

 

Vlogやライフスタイルにしぼってやっていこう!

 

と決めたんですね。

 

 

 

で、わたしがやったことは

 

隙間時間を全てYouTubeに使うことでした。

 

 

 

 

移動中も、休憩中も、トイレ中も(笑)

 

半身浴の時間も全て

 

YouTube検索に当てました。

 

 

 

 

なんなら家族をも巻き込んで(笑)

 

夜の映画タイムを

 

YouTubeタイムにしたりしました。

 

 

 

 

 

そこまでコミットすると

 

そりゃー情報は溜まりますし

 

感度も磨かれるんですよね。

 

 

 

 

この動画、良さげとか、

 

このチャンネル人気出そう、とか…

 

 

 

 

それを継続していると

 

1ヶ月もすれば

 

人よりも詳しくなっていくんです✨✨

 

 

 

 

詳しくなっていく=仕事になっていく

 

ということですから

 

また1つプロジェクトが生まれることもあります。

 

 

 

 

そうやって変化成長していくんです。

 

 

 

というか、です。
 
 

チョロチョロっとコミットしたくらいでは

 

人は変わりません。

 

 

 

がっっっつり向き合わないと

 

古い習慣は捨てられないんです。

 

 

 

 

 

…ちなみにこれは、

 

根性論の話ではなくって、

 

習慣の話ですよ。

 

 

 

 

 

最初に「死ぬ気でやれ」

 

と言いましたけども

 

死ぬ気でやらなくても

 

現状の無駄な時間を変えるだけでも

 

実は、結果は出ますから。

 

 

 

 

 

本当に欲しい未来には

 

とことんコミットするべきだと

 

わたしは思います🔥

 

 

 

💎人気の記事はこちら

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

”美人は美を磨くのに、ブスは何もしない。笑”

自分の限界を自分で決めない!!

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから