見られる習慣を作ると
 
本当に人はキレイになります。
 
 
 
なので、blogだったり
 
インスタだったり
 
ライブだったりで
 
見られる環境を自分で作ると良いですよ🥺✨
 
 
 
わたしも、SNSを仕事にして
 
見られることを
 
意識できるようになりました✨
 
 
 
YouTubeなんて
 
そのもっともたるもので(笑)
 
動画ですから
 
粗が目立つ目立つ・・・!!
 

 

 

自分のことを相当受け入れていないと

 

最初は苦しいです。

 

 

いや…今も苦しいんですけどね。

 

 

自分のダメなところや

 

直したい外見をノートに書き出して、

 

直せるものは直しています。

 

 

猫背とか、動きとか。

 

 

改善しなかったら

 

一生そのままじゃないですか。

 

 

昨日と今日。

 

去年より今年。

 

 

美しさをアップグレード

 

していくためには

 

小さな努力あるのみです✨

 

 

 

自分のことを大好きになれるように

 

頑張りましょう。

 

 

それが世界に反映しますから💪

 

 

 

\1300人突破!美と豊かさの情報を発信中💋/

【BPメルマガ】

 

 

 

💎人気の記事はこちら

大好きな仲間のためにあと100倍努力したい

女を諦めない。恩恵は大きいから。

結婚式を終えて。花嫁プロジェクト最終章

結婚式をプロデュース。

美のプロデュースはじめます。

30代…何もしなかったらブスになると分かった。

結婚式をプロデュース。

私がなぜコンサルティングを選んだのか?

ビジネスの基本を学ぶ場所ができました!!

気持ち高まるニューネイル。春、本気で美を磨こう。

YouTubeを増やすためにしたこと。

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから