ゆるあま社長です。

 

こないだはMeiプロメンバーとディナーへ。
 
4ヶ月走り続けているみんな。
 
 
 
月収が10倍になった人。
 
 
会社員を辞めて起業の道を選ぶ人。
 
 
1年前の夢を叶えて
 
欲しかった働き方をしてる人。
 
 
短期間でみんなが、大きく成長してる😭
 
 
本当にこのメンバーと出会えて
 
心から感謝してます💖

 

 
最高の夜だったなぁ。
 
 
そして今は、
 
Meiプロ1期生も、水面下で
 
葛藤しています🔥

 

 

 

濃厚なミーティングで

 

着実にスキルアップ&マインドアップしてます。

 

 

 

そして

 

Meiプロ2期生の問い合わせも

 

頂いてるんですけど✨

 

 

やっぱり基盤が全くない人は

 

上手くいかないし、伸びないんですね。

 

 

 

 

なので、考えました!!

 

ビジネスの基本を動画で学べるようにしよう‼️と。

 

 

 

Meiプロの理念や考え方も

 

ビジネスの結果に大きく影響を与えるので

 

本当に本当に基盤は大切なんですよ。

 

 

 

そこでできたのが

 

起業家のための動画コンテンツ…

 

Meiプロアカデミー✨✨

 

 

 

週に3回、10分間の動画にて

 

ビジネスの基本をお届けします。

 

 

 

戦略ミーティングよりも

 

濃厚なスキルが詰まっていて

 

 

私だけではなく

 

トッキー、こまちゃん、涼子ちゃん

 

も出演✨✨

 

 

 

これまで起業家に興味があった方や

 

Meiプロのコンサルを希望する方は、

 

ぜひぜひ受講してみてくださいね。

 

 

 

明日からのリリースですので

 

楽しみにしていてください‼️

 

 

 

 

ビジネスは、本来

 

楽しくワクワクするものだと思います。

 

 

だって、大好きなものを

 

世界に広めていく作業なのだから💖

 

 

 

Meiプロの働き方が

 

どんどん世界に広がっていきますように…

 

私も頑張ります💪‼️

 

 

 

ゆるあま社長

 

 

💎人気の記事はこちら

月商1000万プレイヤーから学ぶ5つのマインド

お金のブロックが強いとお金ばかりが目に付く

簡単ではないビジネスの壁。ゆるサロメンバーと感じました。

自分に興味津々になろう!他人を見ている暇はない。

扱える分だけしか豊かさは入ってこない。

3月は成長を見える化する。

優秀な人との仕事は楽しい♫

全力で向き合っていますか?惰性で生きていませんか?

働き方は自由にカスタムできる時代♪

成功曲線を信じること♡諦めたくなったら思い出すこと。

ワクワクするお金の話を聞きましょう♬*゜

銀座の御用達ネイルサロン。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから