ゆるあま社長です。
 
先日は、Meiプロ宣材写真撮影でした💕
 
モデルのような、こまこさーーーん。
 
Meiプロダクションのメンバーちゃんを撮影するつもりが、ちゃっかり私も…。笑
 
 
Meiプロとは?…働き方を自由にカスタマイズの実現を、応援するプロダクションです✨SNSを使って自分だけのお仕事スタイルを叶えてほしくて作りました。
 
 
 
これからは肩書きや、職業にこだわらず、自分のライフスタイルに合わせた自由な働き方をする時代です✨
 
 
実際に、私がしている社長業も、分解したら”マーケティング”と”撮影”と”マネジメント”、そして全体の”モチベーター”ですからね〜。
 
事業を興したのが私だったから、社長と名乗っているだけなんですよね。
 
肩書きに囚われた働き方をすると、自分の新しい才能にも気づきにくくなり、枠にはまった考え方になりがち🥺
 
image
”社長だからこうする”とか、”私の担当じゃないからノータッチ”とか…。これは、わたしが一番嫌いな「在り方」です🙈
 
 
Meiプロでは、自分がやりたいこと、できること、求められることをどんどん仕事にする方法を提案してしています。
 
動詞ベースで、仕事を考えたらもっと可能性は広がるんじゃないかな❓って思うんです✨
 
Meiプロは、まだまだ立ち上げてすぐですが広がっていく気しかしません。(笑)
コンサルティング1期生の募集は、明日締め切りです。すでに60名以上の方にご応募をいただいています。
 
 
 
裏方の仕事でも、すでに在職中でもOKです。皆さんのご応募、お待ちしております!
 
 
向井ゆき
 

💎人気の記事はこちら

新月のパワーが凄い!新しい出会いとひらめきが流星のごとく…

エネルギーと売上は直結する!?

働き方をカスタムしよう!教え子がフィーバー!

肩書きを気にせず働くということ。

上手くいかないのに何も変えないつもりですか?

一生懸命に生きると運が味方する理由

どんな自分になりたいか?そこ一択で。

本気で仲間を求めてます。

2020年の振り返りしたら普通じゃなかった。

CHANELのエステを堪能してみて思うこと。

風の時代どう生きるべきか?!

ビジネス初心者が決定的に欠けているもの

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから