ゆるあま社長です。

 

 

 

自分をどんな環境に身を置くのか❓

それが今問われていると思います。

 

 

頑張るとか、頑張らないとか「主観」を一度おいてみて、

シンプルに「どんな人たちと一緒にいたいか❓」で次のステージを決めたら良いと、私は思うんです。

 

 

👆ボーテメンバー💖💖

 

 

 

 

その人たちの当たり前を、自分がやってみる時に、頑張る必要があれば私は頑張ります。

 

 

でも大して頑張ることもなく、真似できるなら、頑張ることをあえてしなくていいんですよね〜。

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

”豊かな人たちと一緒にいたい”と思っているとして😌

自分がお金に対するブロックがあったり

豊かな人たちの行動が、今の自分とかけ離れているものなら…?

それは”頑張って変える必要があるということです。

 

 

反対に、”頑張ることはしたくないから

習慣も変えたくない”というのであれば

今の自分のままのステージにいたらいいんです😌✨

 

 

 

どっちが良い悪いはないので

好きな方を選ぶことできるんですよね。

 

 

 

 

 

私は、すっごくエネルギーの世界を信じてます。

 

 

だから、エネルギーレベルでの仕事のやり方、人付き合いの仕方を徹底してきたんですね。

 

 

 

その結果、すんごく変わりました🤤

 

 

 

 

私や仲間が大きく変わったのは、

自分たちが望むステージの当たり前を

自分の当たり前にしたからだと思ってます✨

 

 

 

感情って大事ですよね。

 

 

感情が世界をつくります。

 

 

 

でも、それよりも当たり前の基準が

自分の感情を決めるということを

忘れないで下さいね☺️💖

  

 

ps,今日は2021年の初ライブでした。

 

ゆるサロを私だったこう活用する!という話をしてます。

私の当たり前基準も具体的にシェアしているので、興味がある方はのぞいてみて下さいね。

 

 

 

 

ではまた🌟

 

 

 

ゆるあま社長

 

 

 

💎人気の記事はこちら

努力する目的って”結果”じゃないんだよ。

決めたら変わる!決めてないから変わらない!

豊かになる為に変わってはいけないこと。

オンラインサロン800人突破!!”有難う”を形にします!!

”節約を考えない、増やすことにのみフォーカスする。”

結婚式に新たな革命!今だからこそ仲間が動く♡

大号泣のライブでした。愛ってここにあるね。

強力な助っ人が現れた!!夢を叶え続けるべしっ♡

最高に結果の出るモチベーションのあげ方。

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから