ゆるあま社長です。

 

昨日は、トッキーのとある企画のプロデュースを行ってきました〜。

いやぁぁぁ波乱万丈だったこの企画。

 

 

途中、「もう辞めた方がいいんじゃない?」っていうような会話もあったりして…チーントッキーは本当に苦労してましたね。

 

でもね、最後まで諦めずに、すんごーーーーく頑張ってくれて😭❗️

 

やっぱり一番弟子だなぁって、強いなぁって、わたしも感動させてもらえたなぁ💖

 

最後は、みんなで泣くっていう。笑

 

 

数ヶ月に及ぶ?!制作期間が無事に終わりを迎えて、トッキーもようやく安らかに眠れるんじゃないかな?(笑)

こちらの情報解禁は、年始予定です。

 

本当に、お疲れ様でした💖

 

 

それでね、わたし思うんですよ。

 

 

こういう努力した経験って、必ずしも直結して「結果」に結びつくわけではないけれど、自分への自信には絶対に繋がる❗️❗️ということ。

 

image

”自分できるじゃん””やれば変わるじゃん”って。自分が自分に思えるようになることは、ほんっとうに大事で…。

 

 

だってこの自信があれば、どんな困難がきてもまた「私ならできる!」って思えるから。

 

 

わたしもそうだったんですよ。

「はーーーもう無理」「まじでやりたくないゲロー」って何度思ったことか❗️(笑)

 

 

だけど、どんなことが起きてもちゃんと最後までやってきました。だから、今自分に自信があるんだと思います。

 

 

しかも、わたし達には仲間がいるからね。

辛いことも楽しいことに変わるんですよ。

 

チームで仕事するって最高で最強🔥

 

 

もし今みんなが”努力するべきタイミング”にきてるのなら、それは苦しくても乗り越えてほしいと思う💖

 

 

最初から自分に自信がある人なんていなくって。

少しずつ少しずつ、行動を積み重ねて自信をつけていけばいいんだからラブラブ

 

 

image

トッキーを見て、”私もまだまだやれることいっぱいあるじゃん!”って思ったんで、明日からまた200%のフルパワーで#JPWHUを叶える為に頑張ります💪

 

 

みんなもエイエイオーだよ!

 

 

 

 

 

ps,12月のゆるサロの目玉企画が決まりました。

ライティング部と、トッキーとのzoom飲み会だよ😍💖

しかも、来週はトッキー×青子のコラボLiveも有り。

 

 

サロンには、本当に心優しい仲間がたくさんいます。一緒に才能を高めあって、新しい生き方を実践しましょうね❣️

 

【ゆるサロ】

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

”節約を考えない、増やすことにのみフォーカスする。”

結婚式に新たな革命!今だからこそ仲間が動く♡

大号泣のライブでした。愛ってここにあるね。

強力な助っ人が現れた!!夢を叶え続けるべしっ♡

最高に結果の出るモチベーションのあげ方。

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

ワイン会レポ。女性の新しい働き方はここから生まれる?!

”応援される人”が活躍の幅を広げます!!

私の鬼スケジュール公開♡仕事は趣味以上の娯楽です。

みんながブログ書いて成功するわけではない。

生徒の結果は自分の変化。パートナーの変化は自分の成長!

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあま社長日誌【2】毒舌ビジネストーク

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから