ゆるあま社長です。
 
先日は「ひらまつ広尾」にてワイン会を開催しましたラブラブラブラブ
 
 
今回は、ひらまつ広尾のスタッフさまに本当にたくさんのことを学ばせていただきましたよ〜〜✨
 
 
とにかく、メールの対応から当日のサービスまで、すごく優しく丁寧に対応して下さったんですビックリマークビックリマーク
 
 
あまりにもお優しいから、担当スタッフは感動して泣いてました🤣(笑)
 
 
些細な思いやりって心に染みるし、記憶に残りますよね〜。じ〜ん・・・。
 
 
今回は、個室を利用させていただいたんですけど、クラシックでエレガントな雰囲気のお部屋って温かみがあって、すごく落ち着きました。はぁ。最高。(笑)
 
 
 
 
お料理ももちろん美味しかったです。
ハロウィンの日だったこともあって、南瓜のスープなども出てきましたよ〜〜🎃(写真は撮り忘れてしまった!)
 
 
次もまたお伺いしようと思います。
 
 
ひらまつさん、本当に有難うございました。
 
 
 
今回参加して下さったみなさんは「向井ゆき歴」が長い方ばかりでした。一番長いのはトッキーですけど(笑)
 
向井ゆきイベントのコンプリを目指す青子↓(笑)
 
ゆるエコ第二弾を盛り上げてくれているみーちゃん
 
ゆるエコやゆるサロパートナーを支えてくれているみかちゃん
 
ゆるサロの秘書的な存在のりえちゃん
 
最近私を知ってくれて、求愛してくれている(笑)まりなちゃん。
 
 
密かにずっと私の周りをサポートしてくれている〇〇ちゃん。
 
すごい起業家さんなのにみんなに謙虚に接してくれるふみかちゃん。
 
なんと!鹿児島から駆けつけてくれたゆりあんさん。
 
いつも私のYouTubeの制作を手伝ってくれている黒猫あやかちゃん。
 
ディアーも身につけてくれた心優しいキョンキョン
 
 

 

 

大好きなみんなと、貴重な時間を共有できたことが凄く嬉しかった。

 

 

今回ワイン会に来てくれたみんなは、私との信頼関係もあつくって。今後、(求められるならば)全員のビジネスをサポートしていこうと思ってるラブラブラブラブ

 

 

 

 

ワイン会は、ただ豊かな経験をして終わりー・・・ではなくて、新しいステージに飛び立つキッカケをくれる会であったら嬉しいと思うから。

 

 

 

仲間もできるし私も顔を覚えらえるし、トッキーも青子もいますし?(笑)いろんなチャンスがあると思います星

 

 

 

ちなみに、3年間に渡って開催してきたワイン会も、次回がラストです。

12月27日開催を予定しているので、ワイン会にご興味があった方も、これまで参加して下さった方もぜひ楽しみにしていて下さい!!

 

 

募集は11月9日21:00からを予定しているので、よろしくお願いします恋の矢

 

 

向井ゆき

 

 

 

ps,明日はゆるサロにてライティング部の第二回目が行われます。お楽しみに!<ゆるサロ>

 

 

 

💎人気の記事はこちら

人気起業家を育成するということ。私はただのエキストラ。

生徒が1000万超えする理由は熱血指導にあり。

”PVアップするのも裏側があります”

お揃いでハイブランド買いました。

仕事できない人は手帳を書けない。

発売スタート!自分マネジメント手帳が完成したよー!

ハートを開いて世界とつながる♡

どこまで世界を仲間にできるか?

ゆるあまのまま理想を叶える手帳はこれだーーー!!

夢が叶う人たち。叶わない人たち。

なぜ無料で教えるのか?

SNSビジネスのキモ。ライティングスキルを磨く!!!

お金持ちの極意。お金より優先するものとは?

この世界は原因と結果でできている♡貧乏になるのも同じこと。

その優しさは持続可能か?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから