image

ゆるあま社長です。

 

 

最高に良い結果を生むためのモチベーション源は

感謝の気持ちであること✨

 

 

…ありきたりな言葉だけど、本気でそう思います。

 

 

これまでの社長人生の中で、いろんな出会いがありました。

 

 

生き残る人、いなくなる人、今も更に活躍している人、etc...たくさん見てきました。

 

 

私の元から去って行った人も数え切れないほどいます😭

 

image

 

そんな人たちを見てきたからこそ、これは絶対!と言えることがあります。(なんなら、いくつも❗️笑)

 

 

その1つは・・・

 

周りに、現状に、今の自分に、感謝の気持ちをもっているかどうか?です。

 

 

年を重ねるごとに拡大される社長さんたちは、現状への感謝の気持ちがすごく大きい。

image

青子もいつも感動で泣いています!

 

 

 

反対に、拡大しない人、いなくなる人は、その気持ちがすごく薄い。

 

 

感謝の気持ちより、不平不満(もしくはストレス)の方が上回った時に、人は失敗を経験します。

 

 

 

だからって、不満を言うのを我慢しようとか、会社をやめた方がいいとか、そんなことを言いたいわけではないです。

 

そんな極端なことをしても意味ないですチーン

 

 

状況を変える前に、気持ちを変えよう!!ってことです。

image

今の自分の持っているものや、つくってきた環境や、受け取ってきた優しさを思い出すだけでいい。

 

 

それで気持ちは変わります。

 

 

で、気持ちが変わったら人は行動も変わるんですよ。

 

勝手にね。

 

 

だから、感謝の気持ちってすごく大事です。

 

 

image

 

ゆるサロでは、周りからの優しさや愛に気づくための

「マインド」についても多く伝えています。

 

 

そして、マインドが整った状態で行うべき「行動」についてもたくさんシェアしています。

 

 

今年からは、「貢献できる仕事や場所」も積極的に作っていて才能マネタイズも進化の一途ですラブラブ

 

image

 

ゆるサロが拡大しているのは、メンバーちゃんが「感謝の気持ち」で行動しているからだと思いますドキドキ

 

 

そして何より私がメンバーに…ゆるサロに…感謝してるからだと思いますしょぼんラブラブ

 

 

これからもメンバーと一緒に、感謝の気持ちを感じながら

行動を磨いていきたいです・・・ドキドキ

 

 

 

【ゆるサロ】

 

 

 

みんな、いつも有難う!!

 

 

 

向井ゆき

 

💎人気の記事はこちら

究極の!小顔エステをプロデュースしました♡

目の前のこと120%やる人が成功する!絶対に!

正式にご報告♡エステオーナーやります!!

ワイン会レポ。女性の新しい働き方はここから生まれる?!

”応援される人”が活躍の幅を広げます!!

私の鬼スケジュール公開♡仕事は趣味以上の娯楽です。

みんながブログ書いて成功するわけではない。

生徒の結果は自分の変化。パートナーの変化は自分の成長!

人気起業家を育成するということ。私はただのエキストラ。

生徒が1000万超えする理由は熱血指導にあり。

”PVアップするのも裏側があります”

お揃いでハイブランド買いました。

仕事できない人は手帳を書けない。

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから