ゆるあま社長です。

 

 

今回私がオーナーになったことで、一緒にアピアーに入社してもらうことになった【フクサキちゃん】

 

 

フクサキちゃんの夢は、「向井グループに入ること」「大好きなエステを仕事にすること」だったそうラブラブ

image

でも半年前までは、どうやってなれるのか分からず・・・私とヤマユカが主宰した”戦略ミーティング”に、なんと❗️シーズン1から参加してくれてたんですね。

 

 

そして【ゆるサロ】にも入ってくれて、メンバーちゃんのコメントに全返しする!真顔ということをしてくれてました。

 

 

それで私もフクサキちゃんのことを応援したくなって、YouTube撮影に呼んだんです。↓これね。

 

この時初めてちゃんと話して。

 

「なんだ!SNSで見ているよりも(笑)しっかりしてる子なんだ!本当にエステが好きなんだな」って思ってたんですよ。

 

 

そして!!ブログとか活動とか見ているうちに「彼女は伸びる!!」と思いました。(偉そうですけど)

 

 

なので今回アピアーのマネージャーに抜擢したんですひらめき電球

image

そしたらゆるサロメンバーも大喜びビックリマーク🤣

 

 

「フクサキちゃんのエステ絶対行きます!」とか「フクサキちゃんが活躍していくことが感動です!!!」とかすんごい応援されていてね。

 

 

・・・彼女の人望だなぁ〜と私もウルウルしました。

image

で、昨日彼女に聞いたんです。

 

「いつもコメント全返ししてくれてるよね。大変じゃない?🥺」って。

 

そしたら・・・

「それが今できる私の仕事だと思ってやっていました!!」とのこと。

 

・・・さすがやチーン!!!!

 

 

給与も出なければ、私がエステに誘うかも分からない状況で、ずっと継続できるって本当にすごいわ。

 

 

だから愛されてるんですよね、きっと。

 

 

彼女にとっての仕事とは、”与えること”なんです。

 

 

それがちょっと前までは”コメントを返すこと”しか思いつかなかったんですよ。だから、それをやった。他にないから。

 

 

これはもうもうもう〜成功する人の考え方ですよ!

 

 

未来どうなるかなんて分からなくても、目の前のことを一生懸命やる。120%で。

image

 

普通の人は、未来に繋がるか分からないことはやらないし、自分に直接的な利益のない行動を毎日やる・・・なんてしない。

 

 

フクサキちゃんは、すでに成功する人のマインドだから相応しいステージに変わった星星

 

 

エネルギーって嘘をつかないですね〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

フクサキちゃんの未来に、私もすんごくワクワクしてますグッド!

 

日曜日もまた打ち合わせなので、たっぷり癒されようと思います🌿(してもらう気満々)

 

 

 

ゆるサロメンバーと新しいお仕事ができるのが幸せです。

いつもありがとうラブラブ

 

 

向井ゆき

 

 

 

💎人気の記事はこちら

人気起業家を育成するということ。私はただのエキストラ。

生徒が1000万超えする理由は熱血指導にあり。

”PVアップするのも裏側があります”

お揃いでハイブランド買いました。

仕事できない人は手帳を書けない。

発売スタート!自分マネジメント手帳が完成したよー!

ハートを開いて世界とつながる♡

どこまで世界を仲間にできるか?

ゆるあまのまま理想を叶える手帳はこれだーーー!!

夢が叶う人たち。叶わない人たち。

なぜ無料で教えるのか?

SNSビジネスのキモ。ライティングスキルを磨く!!!

お金持ちの極意。お金より優先するものとは?

この世界は原因と結果でできている♡貧乏になるのも同じこと。

その優しさは持続可能か?

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎メルマガ『毒舌♡ゆるあま経営日記』毎週月曜7時配信

目次【1】ゆるあまビジネストーク【2】メンタルマネジメント論

【3】今週の気になるトピック【4】オトナの恋愛話

【5】今週のおすすめ書評コーナー【6】今週のゆるあまイベント【7】Q&Aコーナー

>>向井ゆきのビジネス戦略、大人の恋愛話はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

 

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから